幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで
幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで

釣果速報

全件数: 4件
釣果写真
本日の午後マダイ船の釣果写真です。
午後船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~4.2kg 0~6匹 【水深】25m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
マダイ 0.3~3.7kg 0~6匹 【水深】25m
【水温】25.0℃   【船長】直樹
マダイ 0.3~3.2kg 0~3匹 【水深】25m
【水温】25.3℃   【船長】真太朗
マダイ 0.3~1.2kg 0~8匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イセエビ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
午後からも大鯛出ました。後半バラシもあり残念でした。外道まじりでお土産になりました。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、マダコ
午後も大物狙い!潮流れず、アタリ少なめでしたが、何度か良い群れに当たることができ、好調!MAX3.7㎏、3.4㎏、2.5㎏、2.3㎏、1.9㎏、1.8㎏、1.8㎏、1.7㎏、1.6㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.5㎏の大鯛・中鯛GET!他にもラインブレイクとフックオフでのバラシあり。また次回頑張ります。

(真太朗) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、マハタ
MAX3.2kg、1.7kg、1.5kgゲット♪他にスッポ抜け1回でした。ほんの一部の方しかチャンスなく厳しかったですね。近くの船は沢山釣れていたのでまた明日頑張りたいです。大鯛ハンター求む!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カイワリ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
ポツリポツリと型が見れて、皆様お土産になりましたね!ビッグヒットは夕マズメに1発来ましたが、、、少し浮いて来た感はあったものの、根ズレ?飲まれ?リーダーが切れてしまいげっとならずー。残念!本命オデコは2名様。こちらも残念。
釣果写真
本日のヒラメ船の釣果写真です。
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~4.5kg 0~5匹 【水深】25m
【水温】26℃   【船長】大坂
マダイ 0.3~3.6kg 0~10匹 【水深】25m
【水温】26.4℃   【船長】恵一
マダイ 0.3~1.8kg 0~6匹 【水深】25m
【水温】26℃   【船長】実川
マダイ 0.3~1.7kg 1~7匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
マダイ 0.3~1.5kg 0~7匹 【水深】20~45m
【水温】25.6℃   【船長】直樹
ヒラメ 0.5~1.2kg 1~8匹 【水深】10m
【水温】22.7℃   【船長】真太朗
【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
朝のうち潮流れず、活性低めでバラシが目立ちました。後半流れだし、納竿間際に大鯛ゲット!その他バラシもありました。

(恵一) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ
今日も大物狙い!!
MAX3.6㎏、1.4~1㎏チョイも多数ゲット♪前半苦戦するも、中盤からはいったポイントでアタリ多く、お土産になりました!!残念ながら0匹1名。

(実川) 外道:ハナダイ、イシモチ、イナダ、カサゴ、アジ、サバ、トラフグ、ガンゾウ、オオニベ
大鯛狙いでMax 1.8kg、1.7kgと上がり、他大物のバラシが2回あり、1k前後もまじりました!0匹のお客様も出来てしまったが、外道も豊富で皆さんお土産になりました。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
昨日良かったポイントを転々としてみましたが、ビッグヒットには巡り合えずでしたー。朝イチの1.7㎏がMAXでしたね。午後も頑張りますー。

(直樹) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
本日も大物狙い!潮流れず苦戦しました。ポイント移動繰り返しましたが、1発根ズレで切られてしまっただけで、終わってしまいました。午後も頑張ります。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
今日もオデコなし!貸竿の方が多かったが全員安打達成♪全く流れ状況でしたが、アタリ多く楽しんで頂けました。また明日頑張ります。

★通常PE2~3号、ライトタックルはPE1.5号。鰯は2匹以内で緑の樽に移して使うようにお願いします。水温が高いのでエサ付けは水中で行いましょう。ポイントに着き次第、船長から仕掛のバランス、ここ最近の状況などアナウンスがあります。良く聞いて実践出来る方は釣果が出てますよ!
全件数: 4件
▲ ページのトップ