全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2019年11月30日(土) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2019年11月30日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】20m
【水温】18.0℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg0~2匹 【船長】渡辺
イナダ~ワラサ1~3.5kg5~20匹 -----
ヒラマサ2~2.5kg0~1匹 -----

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ワカシ
午後は前半程よく流れ、外道混じりに本命ポツリポツリ上がりました!ですが、後半潮が速くなりおまけに2枚潮で非常に釣り難い状況となってしまい、釣果は伸びませんでした。潮が落ちつけばまた期待できるでしょう!

【ルアー】
他、ヒラメ、マハタ
序盤にイナダの大群に当たり、暫しの間入れ食いで、あっという間に皆様お土産げっと!その後は転々とし、ポツポツでしたがカンパチ、ワラサ、ヒラマサげっと出来ました!もう少し、もう少しだけ濁りが入れば、、、。今後に期待!!!

2019年11月30日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2019年11月30日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg1~6匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.2kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.4~1.5kg0~6匹 【水深】35m
【水温】19℃   【船長】実川
マハタ0.4~2.7kg0~4匹 【水温】20℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
イナダ~ワラサ1~2.5kg0~2匹 -----
ヒラマサ2.5kg1匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ムシガレイ
朝のうち1.8kg、2.1kgの良型上がりました!その後は小型多く、流れも弱くなってしまいポツリポツリでした。全員GET出来たので良かったです。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、タチウオ、マハタ
トップ5匹、2番手4匹が5名と平均に釣れました!トップの方は久しぶりのヒラメ釣りでバラシ連発してしまったようです…。また是非通って本来の腕を見せつけて下さいね(^-^)/
本命0匹の方は2名でした。明日はオデコなしを目指し、頑張ります!!!

(実川) 外道:イナダ、ハタ、ワラサ
流れが悪く、アタリはあるが食い込み悪く、イマイチの上がりでした。残念ながらオデコの方は1名。リベンジお待ちしております!

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、オオニベ、カサゴ、キントキ、ヒラマサ、ヒラメ
今日は凪ぎ良く絶好調!!餌釣りの方は均等に釣れオデコもなく、船中29匹♪残念ながら、ルアーで狙った方は本命ゲットならず。
ヒラメも良くまじって5匹が2名!Max2.5kgでした(^-^)vまた明日も凪予報!!期待できそうです♪

【ルアー】
他、イシナギ
今日は大苦戦。モリモリ反応はスイッチ入らず。イナダの群れにも当たらず。中盤にはヒラマサのビッグヒットがありましたが、大きすぎたかな?あまりに強い引きでブッちぎられました(泣)。残念!!!

2019年11月29日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg6~11匹 【水深】25m
【水温】18.5℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ
午後もアタリ多く、トップ11匹、2番手9匹と好調に上がりました!反応も多く出るので、明日以降にも期待できますね!

2019年11月29日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2019年11月29日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg2~12匹 【水深】30m
【水温】18.0℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~1.7kg1~10匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~0.6kg0~2匹 【水温】20.8℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
イナダ~ワラサ1~4kg5~20匹 -----
ヒラマサ2.5kg1匹 -----

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
本日は潮流れ良く、終日アタリ多く好調!風強いせいで、掛け損じやバラシも多かったですが、オデコ無く皆さん本命 GETでき良かったです^ ^

【ヒラメ】
外道:イナダ、メバル
今日も北の強風でしたので、真沖を狙いました。トップ10匹、2番手8匹で貸竿の方以外は4匹以上ゲット出来ました!終盤に大物を掛けたが、まさかの高切れでゲットならず…残念でした。土日はいい凪の予報ですね(^-^)/また明日頑張ります!!!

【マハタ】
外道:アイナメ、イナダ~ワラサ、カンパチ、ソイ、タチウオ、ヒラメ
海悪く苦戦しました。行きたい所になかなか行けず、波もあった為に根掛かりも多く難しい1日でした。それでも、餌釣りの方は全員ヒラメ2匹ゲット、他、根魚・青物等含めお土産になりました。明日は凪ぎ予報!!また頑張ります♪
※ヒラメ仕掛けは、特に根掛かりが多い気がします。孫バリ付ける方はシングルが良さそうです。

【ルアー】
他、イサキ、ヒラメ
朝の暗いうちから潮目付近で大きな反応に当たり、イナダが入れ食い!落とせば掛かる感じで、あっというまに皆様クーラー満タン!!!その後、陽が上がってからはカンパチがポツポツにワラサ、ヒラマサもまじり、あまりにも酷い風と波、ウネリを帳消しにしてくれました♪初心者の方もいっぱい釣れて良かった良かった(^^)v

2019年11月28日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~6.40kg3~10匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg2~5匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】大坂
イナダ~ワラサ1~3.5kg2~6匹 -----

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ
中盤まで、アタリも少なくヤバい状況でしたが、後半アタリが増えてきて本命が見れました!!なにを嫌ったのか?昨日のようには行きませんでしたね。また明日頑張ります!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、マハタ
今日は北の強風でしたので、真沖を調査してみました。久しぶりにモンスター級をゲットし、トップ10匹、2番手8匹と好調に釣れました!ここ最近の貧果にも関わらず、お越し頂いたお客様に感謝です。また明日頑張ります!!!

【ルアー】
朝のうちは流す度にポツポツとイナダ~ワラサまじりでカンパチが上がりました!が、次第に雨風強まり、暴風雨(泣)。波、ウネリも高まり早上がりとなりました。波、ウネリの影響かな?本日はバラシも多かったですねー。もう少し海況良ければ釣果ものびそうですね!今後に期待しましょう!!!

2019年11月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg1~9匹 【水深】30m
【水温】17.8℃   【船長】直樹

【天気】雨 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、ハナダイ
本日はバタバタ上がることはなかったものの、ポツリポツリ上がり皆さん本命 GET!また、生き猿海老で1.5kg、2.1kgの中鯛も上がり盛り上がりましたー^ - ^残念ながら海況悪く、16時早上がりとなってしまい、時間まで出来ればもっと釣れたかも、、、次回に期待しましょう!

2019年11月27日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船、アラ・鬼カサゴ船の釣果写真です。
全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ