全件数:3 件 

2024年4月14日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg2~12匹 【水深】20m
【水温】16.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.9kg3~12匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(大坂) 外道∶イシダイ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
午後からは、午前より平均サイズ良かったですね。2.6kg、1.6kgが上がりましたが、それ以上大きそうなのはラインブレイク。残念でした。

(真太朗) 外道∶カサゴ、カンダイ、ショウサイフグ、ハナダイ、ヒラメ
午後は大物狙って粘り通しましたがチャンスなく終わってしまいました。アタリは多かったもののかけ損じが目立ちましたね。また明日頑張ります。

2024年4月14日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2024年4月14日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~18匹 【水深】25m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.9kg0~12匹 【水深】20~35m
【水温】16.7℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.2kg0~12匹 【水深】25m
【水温】16.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ(仕立)0.3~1.3kg0~11匹 【水深】20~35m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ(仕立)0.3~0.8kg0~10匹 【水深】20~35m
【水温】16.9℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ、メバル
今日は朝から流れ悪く大苦戦でした。反応にのってもアタリが遠く、ハナダイも少なく活性が低かったようです。そんな状況でしたが、投げて誘い続けてる方はしっかり釣ってましたよ!!

(真太朗) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、トラギス、ハナダイ、ホウボウ
今日はハナダイの活性低く、マダイがたまーに型が見れる程度でした。終盤に25号から模様を頂き、残り1時間大物狙い!ワンチャンスをモノにして頂き、中鯛ゲット♪ありがとうございます。午後からも頑張ります。

(大坂) 外道:アジ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ハナダイ、ムシガレイ
朝のうちポツリポツリ釣れましたが、その後ポイント移動繰り返しましたが、不調でした。潮も流れないせいか?アタリも少なめでした。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
序盤は、昨日までのポイントをやってみるも、昨日まで釣れた反応からはほとんどアタリなし!ハナダイすらも釣れないので、浅場に入り転々と。してはみましたが全然釣れず(泣)。で、最後の最後に入ったポイントでポツリポツリと本命げっと出来ました(泣)(泣)(泣)。船中5~6匹しか釣れてなかったのですが、終わってみればトップ7匹が3名様。本命オデコの方が3名様といった結果でした。最後の最後に、最低限ではありますが、何とか形になったかなぁ。全員安打達成はならず。でした(泣)。

(実川) 外道:アカメフグ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ハタ、フグ
朝から流れ悪く、イマイチでした。後半、渡辺船長の模様で良型まじりでお土産になりました。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日は仕立て船にて出船しました。潮流れず、反応通りにアタリでず、苦戦しました。また、ポイントを転々と走りし始めてましたが、どこも型見る程度で良い群れには当たれませんでした。それでも、船酔いの方1名以外は皆さん本命GETでき、お土産になりました。また次回頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ