釣果速報
全件数: 3件午後船釣果
釣果写真
午前船釣果
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|---|---|---|
| マダイ | 0.3~1.4kg | 0~9匹 |
【水深】15m 【水温】17.0℃ 【船長】恵一 |
| マダイ | 0.3~4.2kg | 0~8匹 |
【水深】15m 【水温】17.0℃ 【船長】直樹 |
| マダイ | 0.3~3.2kg | 0~8匹 |
【水深】30m 【水温】17℃ 【船長】渡辺 |
| マダイ | 0.3~1.1kg | 0~6匹 |
【水深】15m 【水温】17℃ 【船長】実川 |
| マダイ | 0.3~1.2kg | 0~5匹 | 【船長】大坂 |
| マダイ(仕立) | 0.3~1.4kg | 0~9匹 |
【水深】15m 【水温】17.4℃ 【船長】真太朗 |
【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
本日は平均1kgが主体でポツポツと釣れました。その時間のパターンの合った方は連続で釣れるが、パターンが合わないと中々口をつかないテクニカルな釣りでした。
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ、ワラサ
本日は潮流れず、苦戦しました。それでも、ポイント移動繰り返し、4.2㎏の大鯛GET!他にも1.8㎏、1.7㎏の中鯛や1㎏前後の良型もまじりました!残念ながら1名、0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
ポツリポツリとハナダイまじりで本命げっと出来ました。ビッグヒットは序盤と中盤に2回!序盤のは途中で外れてしまいしたが、2発目は無事にげっとで3.2㎏でした♪
(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、フグ、ハナダイ、マコガレイ、ヒラメ
ポツリポツリの上がりで外道も豊富でお土産になりました。
(大坂)
前日の南風の影響か?アタリ少なめで苦戦しました。途中からまた風強まり不調でした。
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ムシガレイ
今日は南西からのウネリが残り、貸竿の方にはタフコンディションでした。終盤に大物ワンチャンス!残念ながら残り3m位で抜けてしまいました。トップは良く通って頂いているお客様でした。いつもありがとうございます!!
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
本日は平均1kgが主体でポツポツと釣れました。その時間のパターンの合った方は連続で釣れるが、パターンが合わないと中々口をつかないテクニカルな釣りでした。
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ、ワラサ
本日は潮流れず、苦戦しました。それでも、ポイント移動繰り返し、4.2㎏の大鯛GET!他にも1.8㎏、1.7㎏の中鯛や1㎏前後の良型もまじりました!残念ながら1名、0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
ポツリポツリとハナダイまじりで本命げっと出来ました。ビッグヒットは序盤と中盤に2回!序盤のは途中で外れてしまいしたが、2発目は無事にげっとで3.2㎏でした♪
(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、フグ、ハナダイ、マコガレイ、ヒラメ
ポツリポツリの上がりで外道も豊富でお土産になりました。
(大坂)
前日の南風の影響か?アタリ少なめで苦戦しました。途中からまた風強まり不調でした。
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ムシガレイ
今日は南西からのウネリが残り、貸竿の方にはタフコンディションでした。終盤に大物ワンチャンス!残念ながら残り3m位で抜けてしまいました。トップは良く通って頂いているお客様でした。いつもありがとうございます!!
全件数: 3件

【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウビラメ、サバ、トラフグ、ハナダイ
午後もアタリ多く、どこもかしこもハナダイだらけでした。中盤に訪れたチャンスは飲まれ切れ。午後もダメかと諦めかけた残り5分!2.4kg、2.1kgと上がり盛り上がりました!!!18時迄頑張って良かったです。
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
午後はイワシの大群が入って来て、辺り一面大鳥山。始めから終わりまでモノスゴイフンイキ。でしたが、、、雰囲気だけでしたね(泣)。それほど青物が掛かるわけでもなく、流す度にハナダイまじりでポツリポツリ。上がり間際のビッグヒットもサメ(泣)。本命オデコの方が2名様で全員安打達成もならず(泣)。雰囲気だけ満点の午後でしたー。