全件数:67 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2022年4月30日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】20~45m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.4kg0~1匹 【水深】20~50m
【水温】15.8℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、イシナギ、カサゴ、カンパチ、サバ、ソイ、ハナダイ、ハタ、ホウボウ、メバル
前半は浅場をアンカー流ししてみましたが、アタリ無く、深めのポイントへ移動しました。潮速く釣りにくかったが、外道多彩でアタリ多くありました。1kg前後もいくつかまじりました!

(真太朗) 外道:カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
低気圧の通過後で灘は激濁りでアタリがありませんでした。沖のポイントは潮が速く、底取りが難しかったようです。

2022年4月29日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg0~13匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~3.1kg0~12匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】実川
マダイ0.3~0.8kg0~11匹 【水深】20m
【水温】15.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.1kg0~10匹 【船長】大坂
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ムシガレイ
中鯛ゲット出来ましたが、他に2回すっぽ抜けがあり残念でした。やはり投げれる方はアタリが多いです!かけ損じが目立ちましたので、しっかり掛けれればまだまだ数はのびそうです!0匹は1名。

(実川) 外道:イシダイ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
流れ良くポツポツ上がりました!MAX 3.1kg、2.5kg、2kg、1.6kg、1.5kgと釣れて、盛り上がりました!他、0.8kg前後も多くまじりお土産になりました。ありがとうございました。

(直樹) 外道:イシダイ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ
本日はハナダイやフグ等外道まじりにポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました。また、中々大物チャンスが来ず、終盤にようやく大鯛クラス掛かるも、痛恨のフックオフで逃してしまいました(涙)

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル、ムシガレイ
活性イマイチでアタリが少なめでした。中盤に2.1kg、2.0kgが出ましたが、小型メインでした。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
ポツリポツリとハナダイやフグ等もまじりで上がりました。が、全体的にアタリが少なく、お土産も少なめ。ビッグヒットもなく、盛り上がり的にもイマイチでしたねー。残念!オデコの方は1名様。目標の全員安打達成も叶わずでした(泣)。

2022年4月28日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~12匹 【水深】15~35m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.9kg0~11匹 【水深】15m
【水温】15.6℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
(直樹) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は風強く、難しい釣果でした。ポイントを転々としましたが、大物チャンスなく終わってしまいました。それでも、外道まじりにポツリポツリ釣れ、お土産になりました。

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
北東からの強風でしたので、凪の良い浅場を攻めました。大鯛チャンスは1度!誘導テンヤがのみ込まれ、切られしまい残念。2.9㎏、1.5㎏、1㎏前後は多数ゲット出来ました♪また明日頑張ります!

2022年4月27日(水) 出船中止

本日は強風予報の為、出船中止しました。

2022年4月26日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~18匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.4kg0~14匹 【水深】15~25m
【水温】17.6℃   【船長】真太朗
マダイ仕立0.3~0.8kg2~10匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
ポツリポツリ釣れました。中盤ビッグヒットありましたが残念ながらバラシ。推定4~5kgはあったと思います。0匹の方も外道多彩でお土産になりました。

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
前半、浅場でアタリ多く食い活発!後半、大物狙いに切り替えましたが1.4㎏止まりと残念。トップ14匹が2名!浅場でやっていればまだまだ数はのびたと思います!また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のうちはポツポツと掛かりましたが、その後は食い落ちましたね。ハナダイやホウボウもまじり、初心者様多めの仕立てでしたが、オデコなしで、本命も10匹前後釣られた方が何名かいらっしゃいましたので、まぁまぁ。まずまずといった感じでしたね!

2022年4月25日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg2~23匹 【水深】30m
【水温】18.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.0kg0~16匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】 5m 【波】ナギ

【コメント】
(渡辺) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は前半アタリが非常に遠く苦戦しました。ですが、中盤から徐々にアタリ増え、外道混じりにポツリポツリ釣れ、なんとかなりました!また、MAX3.0kg、2.1kg、1.7kgの大・中鯛もまじり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、他に大鯛クラス掛かるもフックで逃してしまいました(涙)また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ポツリポツリの上がりでしたが、ハナダイやホウボウもまじり、本命の平均サイズもなかなかよろしく楽しめたかと思います!MAX2.0㎏の他、1.6㎏もげっと!オデコの方は五目釣りになってましたが、本命げっとならず!残念!トップ16匹、2番手15匹。凪も良く、なかなかの釣り日和となりましたー。

2022年4月25日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg2~15匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.5kg0~11匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.2kg1~9匹 【水深】25m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
元チャンプからのご希望で大鯛狙いで出船!3.1㎏、2.0㎏、1.45㎏ゲット♪特鯛クラスの高切れ、大鯛の水面付近でのすっぽ抜け、中鯛クラスのすっぽ抜けとバラシが目立ちました。トップは浅野様。2番手は14匹!投げて投げてを繰り返してくれる方はアタリが多かったようです。ハナダイとホウボウが多くまじり、皆さんお土産にはなりました。
※ベイトリールでは投げれませんのでスピニングリールをお持ちになることをオススメします。

(実川) 外道:ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
食いが渋く転々とポイント移動しました。残念ながら0匹1名、出来てしまいました。ごめんなさい。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、タコ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
活性イマイチでスッポ抜けが目立ちました。残念ながら大物ヒットはありませんでした。外道と合わせてお土産になりました。

2022年4月24日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2022年4月24日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg1~11匹 【水深】20m
【水温】16.7℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.7kg0~10匹 【水深】25m
【水温】16.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~2.5kg2~8匹 【水深】25m
【水温】16.7℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後はホウボウ等外道まじりにポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!1kg前後は掛かるものの、大物チャンスはありませんでした。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:カサゴ、タチウオ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
午後からは、潮が適当に流れ良型出ました!3.7kg、3.3kg、2.6kg、2.0kg、1.8kg、1.8kg他1kg前後が多く出ました。大鯛水面バラシもありました。

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
全くチャンスがなくヒヤヒヤでしたが、最後の最後に中鯛ゲット♪慣れない方が多かったですが、外道まじりに楽しんで頂けました。

2022年4月24日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg0~15匹 【水深】25m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.6kg2~13匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.9kg0~10匹 【水深】15~25m
【水温】16.8℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】20m
【水温】17.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
(大坂) 外道:カサゴ、カワハギ、サバ、タコ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮が流れず、ポツポツ釣れた流しもありましたが、全体的に渋かったです。大物ヒットはサメばかりと思っていたら、中盤に大鯛GET出来ました!

(渡辺) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
終始ポツリポツリの上がりでしたが、ハナダイやホウボウもまじり、マダイのアベレージサイズもよろしく、オデコなしで、なかなか良さげな午前でした。序盤と中盤にビッグヒット。1発目はファーストランでブチッ(泣)。2発目は残り10mまで上がってきてのすっぽ抜け(泣)(泣)(泣)。いやー!1匹は獲りたかったですが、、、残念!

(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
型はあるが長く続かず、昨日の勢いがありませんでした。転々と浅場まで調査しましたが、なかなか良いポイントは見つからず…。午後も頑張ります。

(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、マダコ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
流れ悪く、大物にも当たらずイマイチでした。0匹は船酔いの方でした。

(直樹) 外道:カサゴ、カマス、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
本日は潮流れず、食い渋くアタリ少なめでしたが、外道混じりにポツリポツリ上がり、お土産にはなりました。残念ながら船酔いの方は、0匹でした。また次回リベンジしてみてください。

全件数:67 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ