全件数:73 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2021年10月31日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg2~13匹 【水深】25m
【水温】22.5℃   【船長】大坂

【天気】雨 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
アタリは多かったが、潮が緩くなったせいか?小型が目立ちました。夕マヅメに良型上がり盛り上がりました。

2021年10月31日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年10月31日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2021年10月31日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg5~18匹 【水深】30m
【水温】22.3℃   【船長】恵一
マダイ0.3~2.6kg1~26匹 【水深】30m
【水温】22.6℃   【船長】大坂
マダイ0.3~2.5kg1~16匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.5kg0~11匹 【水深】25~45m
【水温】22.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.7kg4~14匹 【水深】30m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~1.6kg4~11匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ガンゾウ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
今日も前半は大物狙い!!5度?もっと?チャンスあり、3.7㎏、2.3㎏ゲット♪
中盤からは、1.6㎏、1.4㎏まじりにマダイが食い良くオデコなく、2番手17匹2名!爆釣!!反応にのるとバタバタ釣れましたね!朝からやっていたら、大変でしたね。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、メバル
朝からアタリ多く、好調でした!まずまずの型もまじり楽しめました。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
朝からポツポツと上がり、貸し竿の方々も本命げっとし全員安打!MAX2.5㎏も上がり良かった良かった♪

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
本日は昨日午後のポイントへ直行しましたが、全く当たらず不発。その後、恵一船長オススメポイントで釣れました。MAX2.5kg、2.4kg、2.2kg、2.0kg、1.7kg、、、1kg前後まじりにレギュラーサイズポツリポツリ上がり、お土産になりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カンパチ
朝からジャンジャンバリバリの食いでした♪大物チャンスはなかったが、良型もまじりました。とにかくアタリが半端なかったですね!!また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カンパチ
昨日は食いがイマイチでしたが、今日は朝から食い活発で皆さん釣れて、お土産になりました。ありがとうございました!

2021年10月30日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg0~12匹 【水深】20~50m
【水温】23℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.3kg1~13匹 【水深】30~45m
【水温】22.9℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.8kg2~11匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ
序盤からどこでもアタリ多く、入れ食いのポイントもあって10匹達成者6名!夕マズメに1度のチャンスをモノにして2.6㎏ゲット!楽しんで頂けて良かったです。

(直樹) 外道:イシガキダイ、イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、タカノハダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
午後もポイントを転々とし、2.3kg、2.0kg、1.5kgの中鯛 GET!他にラインブレイクでのバラシあり。また、レギュラーサイズもポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
序盤から食い良く、ハナダイやイナダ、カンパチも多数まじりで上がりました!初心者様、慣れない方も、皆様本命げっとでお土産たくさんでしたので上出来でした!

2021年10月30日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~12匹 【水深】40m
【水温】22.6℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.2kg1~10匹 【水深】25~45m
【水温】22.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】25~45m
【水温】22.8℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~0.8kg0~9匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~5.55kg0~9匹 【水深】50m
【水温】23℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
今日も前半は大物を狙い!残念ながら大物とは出会えませんでした!
中盤からは、ハナダイまじりにマダイがポツリポツリ釣れ、1名船酔いを除き全員ゲット!!多彩な外道もまじり、アタリ多く楽しめました!

(直樹) 外道:アジ、イシガキダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ワラサ
本日もポイントを転々としましたが、大物は上がりませんでした。ハナダイ等外道まじりにレギュラーサイズ釣れ、皆さんお土産になりました。

(大坂) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
ポイントを転々と廻りましたが、良い所に当たらずですいません。ビッグヒットはありましたが、切られとアカエイでした。残念。

(渡辺) 外道:イシガキダイ、カサゴ、カンパチ、ソウダ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
初心者様多めの仕立て船。序盤はアタリ遠く転々と。中盤からポツリポツリとハナダイまじりで上がり、ラスト30分は反応もまとまり、良い食いとなりました!中盤以降は熱血指導効果もあり?、船酔いの方以外はオデコなし!なかなか楽しめたと思います!午後も頑張りますー。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イシナギ、イナダ、カンパチ、マハタ
今日も底荒れを心配して深場メインに転々としました。MAX5.55㎏、3㎏台、2㎏台も上がり、ヒラメサイズメインでした!本命のオデコは2名、常連の村井様からのプレゼントで皆さん本命ゲット!カンパチ、マハタも多くまじって良いお土産になりましたね♪また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、タチウオ、ハタ、ホウボウ
流れ悪くイマイチでした。後半は小型でしたが、ポツリポツリ上がりました。明日に期待ですね!

2021年10月29日(金) 出船中止

本日は強風予報の為出船中止しました。

2021年10月28日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg3~10匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
序盤は、なかなかアタリ遠く厳しめでしたが、中盤以降はハナダイまじりで本命もポツポツと上がり、オデコなしでトップ10匹が2名様。ビッグヒットとは巡り会えませんでしたが、まずまずでしたね!シケ後にまた期待しましょう!

2021年10月28日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.1kg1~7匹 【水深】40m
【水温】22.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~2.7kg1~10匹 【水深】50m
【水温】23℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~2.4kg1~5匹 【水深】30~45m
【水温】22.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ~ワラサ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
今日も前半は大物を狙い!4.1㎏ゲット♪他にも、スッポ抜けがありましたね。残念!!後半、ハナダイまじりにマダイがポツリポツリ釣れて小型ながら全員本命ゲット!まだまだ大鯛チャンスもありそうです。また土曜日に期待しましょう!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カンパチ
今日も深場メインに昨日とは違ったポイントを転々としました。大物チャンスはなかったが、2㎏台は5匹ゲット!トップ10匹、2番手8匹、4番手7匹…1匹は船酔いの方でした。また次回頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、タチウオ、ハタ、ヒラマサ
前半はアタリ少なく苦戦しましたが、ポイント移動後にポツリポツリ釣れて、全員GET!型はまずまず良かったですね。

2021年10月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
外道:シイラ、ヒラメ
波、ウネリが高く、途中からは強風も吹き荒れ、厳しい状況でした。反応に乗りっぱなしでもほとんどアタリなく、要所要所で型が見れた程度でした。海況が回復すれば、釣れそうな反応が広範囲にありましたので、今後に期待しましょう!!!

全件数:73 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ