全件数:72 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2021年2月28日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年2月28日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年2月28日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg2~14匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.1kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.6kg0~5匹 【水深】20m
【水温】14.2℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午前のポイント周辺は反応薄く、別のポイントを探し歩き、第一投までにかなり時間がかかってしまいましたね(泣)。でも、なかなかヨロシイ反応の出るポイントに当たり、流す度に1㎏前後主体でポツポツと上がり続けましたねー!MAXは2.0㎏!オデコなしでトップ2桁釣果となりました(^^)。大きいのは、頼もしい後輩達が仕留めてくれました!良型の数釣りだったり、大きいのだったりと、色々な楽しみがありそうですね!どうぞお早めにー(o^-')b !

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後もハナダイやホウボウなど外道まじりに本命がポツリポツリと上がり、皆さんお土産になりました!また、MAX3.1kg、2.0kg、1.7kg、、1kg前後多数まじりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください!

(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、ムシガレイ
浅場で大物狙いました!MAX3.6㎏、3.1㎏、2.4㎏、1.8㎏、1.7㎏、1.7㎏、1.4㎏、1.3㎏、1.3㎏…1㎏前後もまじりました!女性は皆さんグッドサイズゲット。序盤はポツポツ上がったが、段々と食いが落ちてしまい夕マズメチャンスはありませんでしたね。また次回頑張ります。

2021年2月28日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年2月28日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とアカムツ船の釣果写真です。

2021年2月28日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg1~13匹 【船長】実川
マダイ0.3~1.4kg0~6匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.6kg0~1匹 【水深】50m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~38cm0~5匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】大坂
ヤリイカ20~50cm2~28匹 【水深】120m
【水温】17.1℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
昨日の風が強かったので、ウネリが心配でしたが、活性は良く、中鯛(2.2kg、2.0kg、2.0kg)と釣れ、他1kg前後も上がりました!外道も豊富で皆さんお土産バッチリでした!!

(直樹) 外道:ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
序盤からポツポツと、ハナダイやホウボウもまじりで本命もげっと!中盤以降はデカイの狙いで流し込み、1㎏前後主体で上がり、ビッグヒットは本日も1回きり。なかなか大きそうでしたが、テンヤの孫針を切られてしまいげっとならず(泣)。残念!終盤はホウボウ船さながら。ホウボウばかりになってしまいましたが、皆様お土産げっと出来ましたね♪さ、午後もデカイの狙って行きます!!!

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マゴチ、マハタ、ムシガレイ
本日はハナダイやホウボウなど外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました!残念ながら1名が0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみて下さい!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、カサゴ、ソイ、マトウダイ(0~2匹 船中17匹位)、マハタ(0~2匹 船中12匹位 MAX2.2㎏)、メバル、ホウボウ(0~2匹)
今日も深場で大物狙いました!ヒラメのアタリは少なかったが、裏本命のマハタがポツリポツリ上がりました!マトウダイと他の外道も沢山まじったので飽きずに楽しめましたね。今後も凪予報の際はこんなスタイルでやっていきますよ~!!!また明日頑張ります!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮が緩やかで、よく底ダチがとれました。しかし魚の活性は低く、たまーに釣れる程度でした。後半パタパタと釣れた場面もありましたが、全員GETとはいきませんでした。

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ、マルイカ
今日もサバが多く超大苦戦。後半はサバが減り、ポツリポツリとあがりましたが、ノリはイマイチでしたね。とりあえずオデコなく、大型主体でお土産は確保♪また明日も頑張ります!

2021年2月27日(土) 出船中止

本日は強風予報のため、出船中止しました。

2021年2月26日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~10匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後は潮がビタ止まり。ほとんど船が動かないので、バタバタっとは上がりませんでしたが、ポツリポツリといった上がりで、サイズはレギュラーサイズ~1㎏前後主体。釣りが合った方は数が伸びたり良型でまとまりましたね!で、ビッグヒットは中盤に1回。先日のアレと同等クラスでしたかねー。かなりの重量感と強烈な引きで竿を曲げてましたが、、、途中で外れてしまい仕掛けを確認してみたところ、針が悲惨な形にヘシ曲げられて、先の方は折れちゃってました。いやー!残念!!!デッカイのが回ってますよー!どうぞお早めに!

2021年2月26日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年2月26日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~13匹 【水深】20~35m
【水温】14.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.3kg0~8匹 【水深】20~40m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ25~38cm1~10匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は水深帯を変えつつ探しましたが、大鯛にはであえませんでした。それでも、ハナダイ等外道まじりにレギュラーサイズがポツリポツリ上がり、皆さん本命 GETできお土産になりました!

(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
浅場から深場まで広範囲見て回りました。昨日までの潮向きが真逆になってしまったのが原因なのか?大物チャンスなし。1㎏以上多数ゲット出来たものの納得のいく釣果となりませんでした。マダイにハナダイ、ホウボウにマハタとアタリは多く、楽しんで頂けました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は激流になってしまい、かなり難しい釣りとなりました。コンスタントに釣る方がいらっしゃったので、深場で頑張ってもらいました。最終の流しで全員GET出来たので良かったです。次回は潮が直ってくれるのを祈ってます。

全件数:72 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ