全件数:73 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 

2020年1月31日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~4匹 【水深】40m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、スズキ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
たくさんのハナダイや根魚等でお土産げっとし、本命もオデコなし!!!北西からの強風が更に強まり、夕マズメ前に早上がりとなりましたが、反応もアタリも多く、今後も楽しみです(^^)v

2020年1月31日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。


★アカムツ船について★
※錘は200号、PEは4号以下でお願い致します。
※潮の流れ等を考え、糸巻き量は最低400m以上お願い致します。高切れ等のトラブルもありますので、予備リール、道糸を用意しておいた方が万全です。
※船にもバッテリーはついていますが、お持ちの方は必ず持ってきてください。(D社製の電動リールをお持ちの方は必ずバッテリーをご持参してください。船の電源が使えな場合があります。)
※エサはホタルイカ(1パック付)、追加は船で買えます。サバ餌は宿にて販売しております。
※アカムツのレンタルタックル、レンタルのマグネットはありません。
針数は2本までとなります。
アカムツの持帰りはお一人様10匹までです。必ず厳守をお願い致します。

2020年1月31日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg2~3匹 【水深】40m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~50cm5~47匹 【水深】130m
【水温】15.4℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm5~37匹 【水深】140m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm1~7匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm1~6匹 【水深】250m
【水温】17.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、タチウオ、ハナダイ
シケ後という事で、とりあえず広く反応を見て回り、その辺かな?と思える場所を流してみるも、朝のうちにマダイとハナダイが1匹ずつ型を見れたのみ。とにかくアタリがないので、また反応を見て回るも、どう見てもその辺が一番アヤシイ。しつこく流すも、10時過ぎまではほとんどアタリなし(泣)。それでもしつこく、移動はせずにしつこく回り直していると、、、残り40分といった辺りから何やらアタリが出始め、、、と思ったらハナダイの猛攻が始まりましたー!もはや反応なんかなくてもアタリっぱなし!!!本命も1.4kgげっとでオデコなし!この終盤の流れに乗って午後便突入です!頑張ります!

【ヤリイカ】
(実川) 外道:スルメ
ノリは良かったのですが…。仕掛け、オモリは多めにもってきて下さい!!ダブルカンナの仕掛けが良さそうです♪イカがノッたら全速力ですよ!!!

(真太朗) 外道:サバ
朝からのせればのせるほどサメにやられ参りました。終盤にサメがいなくなり、少し数が出ました!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
朝のうちは外道が多く本命が少なかったが、徐々に型が見れるようになりました。何より全員GET出来たので良かったです!

(直樹) 外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
本日はいつもよりサバ多めで苦戦しました。それでも、ポツリポツリ上がり全員本命 GET!!外道とあわせてお土産になりました!


今後の出船予定と最終受付時間
4時半:アカムツ、ヒラメ、マダイ、ヤリイカ
11時:マダイ、ルアー(青物・根魚)、マハタ

午後ルアー:2/1(土)出船決定!
ヒラメ:2/1(土)、2/8(土)、2/15(土)出船決定!

2020年1月30日(木) 出船中止

本日も予報が悪いため、出船中止しました。

2020年1月29日(水) 出船中止

本日は出船中止しました。

2020年1月28日(火) 出船中止

本日は出船中止しました。

2020年1月27日(月) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2020年1月27日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg10~32匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~1.1kg1~6匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】宮内
ヒラメ仕立0.4~1.2kg0~7匹 【水深】10~20m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm23~62匹 【水深】130m
【水温】15.4℃   【船長】恵一
アカムツ25~50cm0~10匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、イセエビ、ヒラメ、ハナダイ、ハタ、フグ、メバル
風が強く、苦戦気味かと思ったら、さすが活きエビパワー全開!?で、アタリがハンパなく!寒さもぶっ飛ばして、最後まで皆さん頑張って頂きました。絶好調!!ありがとうございました。

【ヒラメ】
(宮内) 外道:アイナメ、イナダ、ムシガレイ
久しぶりの出船でした!トップ6匹が2名、2番手5匹が2名と朝からポツポツ釣れて良かったです!

(真太朗) 外道:イナダ、ホウボウ
浅場を転々と見て回りました。流れ良くポツリポツリ型が見れました!終盤に良型掛けるもスッポ抜けでバレてしまい残念。オデコは1名、イナダを釣りお土産に。また明日出番あれば頑張ります!

【ヤリイカ】
外道:サバ、メバル
今日も絶好調~♪サメに1回もやられませんでした!!(オモリも1つも売れませんでした!笑)もう少し多点掛けがあれば束釣りでしたね!
オモリは120号でやります。皆さんよろしくお願いします!

【アカムツ】
外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは食い渋かったが、尻上がりに上昇しました。型も後半ほど良かったですね。規程数達成者3名でした。寒い中お疲れ様でした。

2020年1月26日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg2~13匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
降雨、強風、極寒で貧果だった午前。午後のポイントへ向かう途中、何故か釣れる予感しかしなかったのですが、やはり的中でした。全くやる気を見せなかった午前でしたが、午後はたーくさんのハナダイ(10~20匹?)まじりで本命も好調に上がりました!風も弱く、非常に釣りやすい環境の中、貸し竿の初心者様含め、皆様本命げっとは言うまでもなく、クーラー満タンでお土産たくさんでしたー!生きエビ最強!今後もまだまだ楽しめそうですよ♪

2020年1月26日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船、ヤリイカ船の釣果写真です。

全件数:73 件 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ >> 
ページトップ