全件数:1 件 

2022年1月13日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg0~14匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.8kg1~10匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm48~101匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
アカムツ28~45cm0~2匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のうちは潮が少し流れていて、ポツリポツリとハナダイまじりで本命げっと!で、中盤に3.4㎏が上がり、これからか?!と思いましたが、その後は潮がビタ止まり。狭いポイントで小型~レギュラーサイズがポツポツでしたね。中盤に3.4㎏が上がったタイミングで2発、針を折られたり切られたりがありましたので、大きいのもチャンスありそうですよ!今後に期待!!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、スズキ、マゴチ
流れは緩かったが水色回復!反応もところどころで踏めてポツリポツリと釣れました。MAX4.8㎏、2㎏台もまじり、トップ10匹、2番手8匹、3番手7匹…今日はオデコなしで良かったです!また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
外道:サバ
今日は1日ノリが良く、多点掛多く、数がのびました。4名で101匹、77匹、49匹、48匹!!
明日は微妙な予報ですね。また土曜日が楽しみです。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
上がれば型は良いのですがねー。せっかく掛かってもバレたり、サメにやられたりで、数はのびませんでした。

全件数:1 件 
ページトップ