全件数:1 件 

2021年7月22日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~3匹 【水深】20~30m
【水温】26.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.6kg0~4匹 【水深】20m
【水温】26℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~4.4kg0~6匹 【水深】15~30m
【水温】26℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~3.2kg0~7匹 【水深】10m
【水温】26℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立1.2~2.1kg0~2匹 【水深】10~50m
【水温】26.5℃   【船長】真太朗
カツオ2~4kg0~3匹 【水温】26℃   【船長】恵一
キメジ2~5kg0~5匹 【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
本日は潮流れず苦戦しました。ポイントを転々とし、大鯛チャンスはありませんでしたが、1kg前後がいくらかまじりました。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、ホウボウ
序盤はポツリポツリと型が見れましたが、中盤以降はダンマリ沈黙。アタリは時間の経過と共に減ってしまいましたね。残念!また午後、探してみます!

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、マダコ
流れが悪く、イマイチでした。何も魚を持ってない方は2名でした。また頑張ってください。

(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、ソイ、メバル
残念ながら、全員釣れる前にエサ切れになっちゃいました。夏場はエサがもたないので、大事に使いましょう。

(真太朗) 外道:イシナギ(0~2匹)、オニカサゴ、カサゴ、チカメキントキ(0~2匹)、ホウボウ(0~4匹)、マトウダイ、マダコ
ヒラメからのマダイのリレー船のご希望でしたが、マダイは船中0。1度大物チャンスはラインブレイクと残念。外道含めてはオデコなし、五目釣りの方もいました。良型オニカサゴもゲット!幹事さんが八ヶ月振りに本命ゲット出来たので、今日はみんなでかんぱーい!ですね♪明日は乗り合い船で頑張ります!

【カツオ・マグロ】
今日も何度か群れに当たれました!!前半は食い活発でしたが、中盤以降は激渋でしたね。残念ながら1名カツオゲットならずも、キメジ2匹ゲットでお土産に!

全件数:1 件 
ページトップ