全件数:1 件 

2021年1月20日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~5匹 【水深】25~35m
【水温】16.2℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.4kg1~7匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ28~46cm2~9匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~55cm31~82匹 【水深】130m
【水温】17.2℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
本日は朝マヅメにポツリポツリ上がりましたが、その後はほぼほぼハナダイ等外道で終わってしまいました。お土産にはなりましたが、時化の影響か本命は食い渋ってましたね。少し落ち着けば、また食い出すでしょう!今後に期待しましょう!

【ヒラメ】
外道:ガンゾウビラメ、ムシガレイ、メバル
一昨日ほどのアタリはなかったが、ポツリポツリ本命が釣れました。8割以上の方が3匹以上、御年85歳の方も5匹と良い釣果になりました!今日は良型も上がり良かったです。また次回頑張ります。

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も潮が速かったがトラブルが少なく、ポツリポツリ釣れました。後半は失速してしまい、あと1匹が中々釣れませんでした。相変わらず型は良かったです。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
今日は、朝からノリノリ爆釣♪多々サメに邪魔される場名もありましたが、落とせばのっていたので数はのびました。邪魔がなければ余裕の束超え!?でしたね!残念!!
さぁー明日は束超えだー!

全件数:1 件 
ページトップ