全件数:1 件 

2020年3月26日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~55cm6~60匹 【水深】150m
【水温】16.1℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~55cm8~31匹 【船長】実川
ヤリイカ別船30~55cm5~45匹 【水深】150m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船30~55cm7~28匹 【水深】150m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
アカムツ22~39cm5~10匹 【水深】150~250m
【水温】17.3℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ
潮は全く流れず、湖の様な凪ぎの海でしたー。が!魚はやる気ありました(笑)ハナダイやホウボウまじりで、流れない割りにはポツリポツリと、1㎏前後も多数上がり、MAXは1.7㎏げっと。マダイがオデコの方もお土産ばっちり(^^)v活きエビ最強♪

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:外道:アジ、スルメ
トップ60匹、2番手45匹。
朝一からサバが多く大苦戦。。。やりたい所がやれず、サバを避けながらの釣りとなってしまいました。が!!それでも、広範囲にイカのノリがあり、オデコ無く皆さんお土産になりました!!
サバさえ邪魔しなければ…今日も束釣りでしたね…残念。

※オモリは120号と150号です!サバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

(実川) 外道:アジ、スルメ
一投目から4点掛け、2点掛けとポツポツ上がり、今日も!!と思ったら、サバの邪魔が…。後半は流れが早く、数はのびなかったけど、型良く、皆さんお土産になりました。

(大坂) 外道:アジ、サバ、スルメイカ、メダイ
凪は良かったのですが、サバが邪魔して苦戦しました。多点掛けが少なく、数はのびませんでした。

(真太朗) 外道:アジ、サバ、スルメイカ、メダイ
多点掛けが少なく数のびませんでした。皆さんお土産にはなったので良かったです。

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ユメカサゴ
本日は天気良く、潮の流れ良く絶好の釣り日和でした!アカムツの食いも良く、規定数達成者多数で絶好調!!また、オデコなく12名様全員5匹以上 GET出来、皆さんお土産バッチリでした^ - ^また、良型も多数まじりました!
※写真以外にも沢山釣った方いらっしゃいましたが、写真NGな方多く全ては撮れませんでした(涙)

全件数:1 件 
ページトップ