全件数:1 件 

2019年7月16日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0kg1匹 【水深】20~40m
【水温】20.4℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.1kg1~6匹 【水深】20~50m
【水温】21℃   【船長】真太朗
アラ0.8~1.3kg0~2匹 【水深】150m
【水温】22.8℃   【船長】恵一
鬼カサゴ0.5~1.6kg0~3匹 -----
アラ(ルアー)1.2kg1匹 【水深】150m
【水温】23.2℃   【船長】渡辺
鬼カサゴ0.9~1.3kg0~1匹 -----

【天気】雨 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、マハタ
本日は食いが渋いことに加え、2枚潮で厳しい釣行でした。外道でお土産にはなりました。
また明日も午前午後共に出船します!

【ヒラメ】
外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、マハタ、メバル
大雨プラス風が吹く中、色々とポイントを巡ってポツポツ釣れました。コンディションが悪い中、皆さん釣れて良かったです!最大は2.1kg、次に2.0kg止まりでしたが、今日は平均型が良かったですね(^-^)/また明日頑張ります!

【アラ・鬼カサゴ(エサ)】
外道:沖メバル、サバ、ムシカレイ、ユメカサゴ
前半こそアタリが少なく苦戦したものの、潮が真潮で流れ始めたタイミングからアラ&鬼カサゴがポツリポツリと食い出しました(^-^)v残念ながら今日もアラは小型のみで終わってしまいましたが!!!!最後の最後、1日を通して大アラ狙いに徹していた金子様に中型?のアラらしきヒットがありましたが、中層付近でサメに横取りされてしまいました。残念!またリベンジします♪

【アラ・鬼カサゴ(ルアー)】
外道:サバ、ホウボウ、メバル、ユメカサゴ
夢の10kgオーバーの巨アラを狙って、雨天にもかかわらず皆様、頑張って頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m。残念ながら巨アラはおあずけ。小アラのみとなってしまいましたが、良型オニカサゴや根魚でお土産げっと!そして今日は4回のビッグヒットがありました。1発目は口先の尖った10kgクラスのエイ(泣)。その後はそれぞれバラシ、リーダーブレイク、PEの高切れと、何やら大物の姿は拝めずでしたねー。残念!!!今後も狙って行きますよー!是非、遊びに来てください♪

全件数:1 件 
ページトップ