全件数:1 件 

2024年5月19日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg1~18匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~4.4kg2~12匹 【水深】25〜35m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カイワリ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、ワラサ
序盤は二枚潮がかなりキツく、上がる魚はハナダイばかり。でしたが、中盤頃から二枚潮も緩み、釣りやすい状況になったあたりから本命の食い上がり、ハナダイやホウボウにマハタ等も多数まじりで釣れましたね!MAX1.8㎏の他、1㎏前後も。目標の全員安打も無事達成!残念だったのは、、、3回あったビッグヒットを1つも獲れなかった事ですね。それでも皆様、楽しそうでしたのでヨシヨシ♪大きいのはまた次回!

(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ハタ、ホウボウ
午後からは流れ良くポツポツ上がり、大鯛4.4kg、中鯛1.8kg、1.5kg、他1k前後も上がりオデコなくお土産になりました。

全件数:1 件 
ページトップ