全件数:1 件 

2024年2月12日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg4~34匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ
序盤は、強風に波&ウネリも高く、ヒドイ海でしたが、ポツリポツリと本命げっと!中盤の後半あたりからは風も弱まり、釣りやすい環境になりましたね!平均サイズ良く、ほとんどの方が2桁釣果&キロフィッシュげっとされてました。
ただ1人、異次元だったのが浅野様。皆様が強風や波&ウネリに苦戦してた序盤から入れ食い。しかも、あの海の中、カップ麺を食べながらホイホイ釣ってました(笑)。中盤にはスーパービッグヒット。で、、、タックルごと持って行かれちゃってました(笑)(泣)。竿とリールと、、、大鯛と、、、全部。色々と異次元でしたね(笑)。
ま、良型揃いでたくさん釣れて、皆様楽しそうでしたので何より。でした♪

全件数:1 件 
ページトップ