全件数:1 件 

2023年6月07日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.5kg0~10匹 【水深】50m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~6.6kg1~7匹 【水深】10〜30m
【水温】20.4℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.2kg0~4匹 【水深】20〜50m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~4.2kg1~5匹 【水深】30m
【水温】19.8℃   【船長】恵一
ヒラメ仕立0.4~4.1kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20.3℃   【船長】直樹
ヒラメ仕立0.4~3.2kg1~6匹 【水深】10〜30m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アオハタ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
船は全く動かずで底潮だけが速く、とてつもなく釣りが難しい潮でしたね。今日は大きいのを狙ってみました。ハナダイやレギュラーサイズのマダイもポツリポツリ上がりながら、3.5㎏と2.0㎏げっと出来ました♪
15号のテンヤでギリギリ、やれるかやれないかといった潮です。ジグやタイラバもあるといいですね!タイラバのオモリもあると便利だと思います。色々と仕掛けに工夫をしてみて下さい。
※状況次第では50mラインをやらない事もありますので予め御了承ください。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:マトウダイ
今季初のオデコなし!ポイントによってはバタバタと釣れました。大物はハリス切れとスッポ抜け…。MAX87cm 6.6kg、4.7kg、4.2kgゲット♪バレてしまった獲物はMAXサイズより重量感がそうです。また明日がんばります。

(大坂) 外道:トラフグ、メバル
朝イチ深場攻めるも、オマツリ多く、退散しました。ポイント移動後は、ポツリポツリと釣れましたが、まとまって釣れるポイントに当たらずでした。

(恵一) 外道:ワラサ
4.2㎏、4.0㎏ゲット~♪オデコなし!!噛られ等バラシも多かったですね~。

(直樹) 外道:カサゴ、クロアナゴ、サバ、マトウ、ムシガレイ、メバル
本日は仕立て船にて出船しました。潮流れず苦戦しましたが、ポツリポツリと上がり、MAX4.1㎏、3.4㎏、3.0㎏、2.9㎏、2.7㎏、、、他にも2㎏台多数 GET!残念ながら船酔いでほぼ竿を出せなかった方1名、0匹となってしまいましたが、他皆さん本命GETでき、お土産になりました。

(実川) 外道:ソイ、ハタ
流れ悪く転々とポイントを移動しました。ポツリポツリの上がりで、オデコなく皆さんお土産になりました。ありがとうございました。

全件数:1 件 
ページトップ