全件数:1 件 

2023年3月17日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~10匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~8匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.5kg2~9匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~3.7kg0~8匹 【水深】40m
【水温】14.9℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ムシガレイ、ホウボウ
強風と波で苦戦しました。ちょっと慣れてない方な大変そうでした。残念ながら大物も出ませんでした。

(渡辺) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
朝のうちはハナダイやホウボウ等もまじりでポツリポツリ。その後は風、波、ウネリでヒドイ海となってしまいましたね。本命のアタリも激減(泣)。また次回頑張ります!

【ヒラメ】
北北東の大風で浅場を攻めました。流れ良く、アタリは沢山ありました!しかしながら、やり取りで釣果に差がついてしまいましたね。トップの方は最後スッポ抜けてしまい10匹達成ならず残念。。。また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:アオハタ、カンパチ、ヒラメ、マトウ、メバル
MAX3.7㎏、3.4㎏、3.0㎏、2.8㎏、2.5㎏まじり、7名様で19匹ゲット♪残念ながら、オデコの方がでてしまいました。ハリス切れ等バラシも多数ありましたね!
3.7.㎏、3.4㎏、2.8㎏含め8匹ゲットは野村様!お見事♪

全件数:1 件 
ページトップ