全件数:1 件 

2023年1月24日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg5~8匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.1kg1~12匹 【水深】15~50m
【水温】13.2℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm20~56匹 【船長】実川
ヤリイカ(仕立)25~50cm10~36匹 【水深】140m
【水温】16.1℃   【船長】恵一
アカムツ28~45cm3~6匹 【水深】200m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、マハタ
今日は、沖からのウネリの影響か?朝の食いの良い時間帯もイマイチ。その後も食いは上向かず、終始ポツリポツリ。ハナダイ等もまじりましたが、ここ最近だと、マハタやホウボウにカンパチで、そこそこお土産にな感るじでしたが、ゲスト含めイマイチ元気がありませんでしたね。シケ後に期待しましょう!!!

【ヒラメ】
朝から流れ良く、パクパクでした!余裕があったので深場も調査しましたがダメでした。また明後日頑張ります。

【ヤリイカ】
(実川)
本日は皆さん平均的に釣れ、良いお土産になりました!今後も期待できそうです!

(恵一) 外道:サバ
皆さん10匹以上釣れお土産になりました!良かったです♪大きなサバのご要望もありましたが、サバ少なく小型ばかりでしたね!残念!笑

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮の流れ緩くツノザメに邪魔されました。雨の中、皆さん釣れたので良かったです。風強まり、早めに上がりました。

全件数:1 件 
ページトップ