幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで
幸丸のご予約・お問い合わせは080-8435-2255まで

釣果速報

全件数: 1件
午前船釣果
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.4kg 0~8匹 【水深】30〜50m
【水温】14.9℃   【船長】直樹
マダイ 0.5~0.8kg 0~2匹 【水深】30m
【水温】14.9℃   【船長】渡辺
ヒラメ 0.4~2.7kg 0~6匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヤリイカ 20~50cm 0~73匹 【水深】150m
【水温】16.7℃   【船長】実川
ヤリイカ 20~50cm 20~66匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ 20~50cm 16~39匹 【水深】150m
【水温】16.6℃   【船長】大坂
【コメント】
★ジェル・ゲルクッションは必ずカバー付でご利用ください。※近年流行りの青い(黒や緑もあるようです)クッションです。

【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、ワラサ
本日はまだ残るウネリの影響か、アタリ遠く苦戦しました。ポイント移動繰り返しましたが、どこも反応通りにはアタリでず、厳しかったです。魚影反応自体は、シケ前よりも多く見れたので、ウネリが落ちつけば上向くでしょう!今後に期待します。

(渡辺) 外道:キビレ、ハナダイ、フグ
転々としてみましたが、、、反応出まくりの各ポイントからはほとんどアタリなく撃沈!午後は食うかな?

★PE1号・リーダー3号以上、ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックも欠かさず行ってください。潮の速さや狙う水深によっては、重いテンヤも必須となります。テンヤは幅広く、5号位から12号以上の重いテンヤも必ずご用意ください!

【ヒラメ】
外道:マゴチ
今日は港入口悪く、明るくなってから出船しました。思ったより水色は良く、朝イチから型が見れました。流れが止まると間が長かったが、良型多数ゲット出来たので良かったです♪帰り際はウネリが取れてきたので明日はもっと釣れるでしょう。

★通常PE2~3号、ライトタックルはPE1.5号。鰯は3匹以内で緑の樽で活かしてください。鰯の樽ではヒラメの血抜きはご遠慮ください。ポイントに着き次第、船長から仕掛のバランス、ここ最近の状況などアナウンスがあります。良く聞いて実践出来る方は釣果が出てますよ!

【ヤリイカ】
(実川) 外道:アジ、スルメ
流れ良く、多点掛けは少なかったが、ポツポツ上がり、型良くトップ73匹、2番手60匹で土産になりました。残念ながら0匹1名、体調悪く断念しました。
トップの方は5本仕掛けで手返し重視でした!

(恵一) 外道:スルメ、マル
今日は流れ緩く絶好調♪条件が揃えば釣れますね!!
やはり単発が多く、竿頭は5本の仕掛けで、手返し重視に数を伸ばしてました。

(大坂) 外道:アジ、サバ、スルメイカ
潮具合良く、コンスタントに釣れました。型も良く皆さんお土産になりました。

※明日のヤリイカ船は満席となりました。

★オモリは150号、投入器レンタルはお一人様1つ、又貸し禁止。数に余裕がある場合に限り2つ目以降は有料となります。船にもバッテリーはついていますが、お持ちの方は必ず持ってきてください。(D社製の電動リールをお持ちの方は必ずバッテリーをご持参してください。船の電源が使えない場合があります。)





今後の出船予定(午前船は集まり次第出船)
午前船(4時半までに受付):アカムツ、ヒラメ、マダイ、ヤリイカ
午後船(11時までに受付):マダイ、ルアー

午後ルアー:3/15(土)募集中。

※平日は4時より、土日祝日は3時半より午前船の受付を開始します。
※時間厳守でお願いします。初めてのご利用の方、グループの方は時間に余裕をもってお越しください!
全件数: 1件
loading
S