全件数:87 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ >> 

2021年11月30日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg10~47匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
午後も絶好調!パクパクでした(^^)。

2021年11月30日(火) 釣果写真

本日のマハタ船の釣果写真です。

2021年11月30日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg20~48匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~2.1kg0~10匹 【水深】15~30m
【水温】17℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~2.4kg0~4匹 【水深】50m
【水温】18.4℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
本日も凪良く絶好調!魚影濃く、一荷釣りも何度か見られました。とにかくアタリっぱなしでしたね。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ
今日も転々としました。大物チャンスは2回!ハリス切れとすっぽ抜け。勝負を焦る方はモノに出来ません。落ち着いてやり取りしてくださいね。オデコは1名、アタリあるも残念でしたがイナダでお土産になりました。段々とアタリ増えてきて、復調気配!また次回頑張ります。

【マハタ】
外道:イシナギ、イナダ、ヒラマサ、ヒラメ、フグ、ヤガラ
本日はポイントを転々とし、船中17匹 GET。また、2.4kg、2.2kg、2.1kgの良型もまじりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、何度かバラシはありましたね。是非また次回リベンジしてみてください!

2021年11月29日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg11~45匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
カンパチ(ルアー)1~2kg2~7匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ
ベタ凪でアタリ多く、パクパクでした!中盤にビッグヒットありましたが(青物かも?)バレてしまいました。良く釣れたので早めに納竿しました。

【ルアー】
他、ワラサ(2~5㎏ 0~6匹)
ポツリポツリの上がりではありましたが、序盤は腹パンのワラサ。終盤はカンパチが釣れました。お子様、女性も皆様に釣れたので良かった良かった(^^)

2021年11月29日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年11月29日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg5~31匹 【水深】25~50m
【水温】19.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.7kg6~30匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.7kg4~8匹 【水深】50~100m
【水温】20℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~1.7kg0~4匹 【水深】50m
【水温】19.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日は小型が目立ちましたが、アタリ多く、ハナダイ等外道まじりに本命ポツポツ上がり、皆さんお土産になりました!後半は大物を求めてポイント移動しましたが、不発でした。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、タコ、トラフグ、ハナダイ
朝イチのポイントは外してしまい、移動しました。
そこはアタリ多く好調でした!終盤にビッグヒットがありましたが、針が伸ばされ上がらず。残念。

【ヒラメ】
外道:イナダ~ワラサ、イシナギ、カンパチ、マハタ、メバル
凪が良かったので深場を狙いました。中盤に大物を掛けたが、ハリが折られてしまいゲット出来ず。それでもMAX3.7㎏、2㎏台も多数ゲット!また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、イシナギ、カンパチ、キントキ、メバル
6名で14匹ゲット♪残念ながら船酔いの方がゲットならずでした。その方を除けば2~4匹と均等に釣れました!

2021年11月28日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg5~25匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.8kg1~23匹 【水深】25m
【水温】17.4℃   【船長】直樹

【波】ナギ

【コメント】
(真太朗) 外道:カサゴ、ハナダイ
アタリっぱなしで慣れた方は入れ食い!トップ25匹の方が3名、続いて22匹、20匹、19匹…爆釣!貸し竿の方も生きエビに変えてからは簡単でしたね♪

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
午後もポツポツ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!

2021年11月28日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年11月28日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年11月28日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg4~33匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.8kg0~10匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.7kg0~6匹 【水深】10~20m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~1.9kg0~4匹 【水深】10~30m
【水温】17.7℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~3.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヒラメ仕立0.5~2.1kg0~5匹 【水深】10m
【水温】17.0℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、タカノハダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
本日は序盤に小型ばかりで苦戦しましたが、ポイント移動後600gメインにバタバタ上がり、好調!!トップ33匹、次に30匹、26匹、25匹2名、、、オデコもなく皆さんお土産になりました!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
朝イチで良型が釣れました。その後は小型でしたがポツポツ釣れました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ
今日も転々としました。バタバタ上がるタイミングもあり、どこでも型がありました。残念な方は2名でした。明日は凪予報!頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ
今日は食いが渋く、転々とポイント移動でした。また出番があったら頑張ります。ありがとうございました。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ
序盤から中盤は転々とするも、どこも型程度でパッとせず。中盤以降になってアタリが増え、3.7㎏、2.5㎏も上がり、ポツポツと本命げっと!トップはのびませんでしたが、船酔いの方ともう1名様が残念ながらオデコでした。残念!また次回頑張りますー。

(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ
全員貸竿の仕立船で出船。バタバタとはいきませんでしたが、ポツリポツリと釣れて大半の方が本命ゲット♪一番の大物は水面でサヨナラしてしまいましたね。推定3~4㎏?残念でした。

全件数:87 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ >> 
ページトップ