全件数:1 件 

2021年6月10日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】20~30m
【水温】22.3℃   【船長】直樹
イシナギ(ルアー)1~2.5kg4~6匹 【水深】30~80m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後も潮流れず苦戦しました。それでも、ハナダイ等外道まじりに上がりお土産になりました。

【ルアー】
他、サバ、チカメキントキ、トラフグ、ホウボウ
序盤は青物狙いで反応を見て回るも、潮は全く流れずの澄み潮で、反応はあるものの全くアタリなし。その後は転々としながら寝魚タイム。少しずつ水深を下げて行って80mラインでようやく当たり、イワシの反応周辺で、サバやチカメキントキにまじり良型のイシナギもポツポツとヒット!終盤には再度、青物狙いで奔走するもアタリは皆無で撃沈(泣)。
今後も序盤と終盤に青物、中盤は寝魚狙いという流れになると思います。水深は、その日の状況次第ですので、200グラム位まであると狙える幅が広がりますね!寝魚用のタックルもお忘れなく♪

全件数:1 件 
ページトップ