全件数:2 件 

2017年4月20日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤に型を見て、3.8㎏の大鯛もげっと!それと前後してラインブレイクもあったりと盛り上がりましたが、、、それ以降はアタリもほとんどなく、大変厳しい状況となってしまいました。序盤のチャンスタイムが全てでしたね。今後に期待しましょう!

2017年4月20日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~12匹 【水深】30m
【水温】15.2℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヤリイカ28~55cm15~93匹 【水深】160m
【水温】18℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船28~55cm11~42匹 【水深】160m
【水温】18℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、ヒラマサ、マトウ、メバル
予定通り?好調!笑
前半はアタリが少なく苦戦したが、中盤からポツリポツリと型が出始めました!!残念ながら、オデコの方もでてしまったが、外道も多彩でお土産にはなったと思います。
今日は小型のルアーが食いよく、トップはすべてルアーで掛けてましたよ!!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
汚なく濁った潮の影響か、反応は広範囲に出まくっていました。が、口を使うのはその中のほんの一握りの魚の様でポツリポツリの上がりでした。
鯛めしサイズ主体で本命げっと出来ました!潮次第では爆る可能性あり!!!反応はスゴイですよー!!!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、サバ、スルメ
本日は、昨日と打って変わって凪ぎも良く絶好調でした\(^o^)/
15匹は仕掛けのトラブルが多かった方で、他の方は皆さん結構釣れましたよ~(笑)
また明日も頑張ります!!
★★PEは4号以下★★でお願い致します!!お出掛けの前は必ずリールや竿等の、点検と確認をしてきてくださいね~(笑)

(実川) 外道:スルメ
後半に乗りが良くなり、これからだ!と思ったら、サバに攻撃くらい苦戦しました。イカの型は良くお土産になりました。

全件数:2 件 
ページトップ