全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2024年2月29日(木) 出船中止

予報が悪いため、全船出船中止しました。

2024年2月28日(水) 出船中止

予報が悪いため、全船出船中止しました。

2024年2月27日(火) 出船中止

本日は予報が悪いため、全船出船中止しました。

また、26日(月)13時半~27日(火)は終日電話応答を休止させて頂きました。

2024年2月26日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg4~21匹 【水深】25m
【水温】15.2℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.6kg1~12匹 【水深】10m
【水温】12.8℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
今日も風が強く、アタリは多いようでしたが、難しい1日でした。なんとかオデコなく、㎏前後もまじりお土産になりました!!
トップは助手の直樹、今日もU船長が遊びにきてくれましたが、惨敗だったようですね♪

【ヒラメ】
外道:カサゴ
今日も流れ良くアタリ多くありましたが、やり取りで釣果に大きく差が出ましたね。トップ12匹、2番手9匹は釣りガール!1匹1名。また次回頑張ります。

2024年2月25日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~9匹 【水深】25m
【水温】14.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.5kg0~5匹 【水深】25m
【水温】15℃   【船長】実川
マダイ(仕立)0.3~0.4kg0~1匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~2.0kg0~13匹 【水深】10m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~35cm0~4匹 【水深】150m
【水温】17.9℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
本日は雨・風強く、難しい釣行でした。また、潮流れず、食いも渋く、たまポツな上がりでした。魚影反応は至るところにあるので、条件があえばまた上向くでしょう。今後に期待します。

(実川) 外道:イシダイ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、メバル
悪天候で反応はあるものの食い渋く色々とポイント移動しました。悪天候の中、皆さん頑張って頂きありがとうございました。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
激渋で大苦戦でした。ポイント転々としましたが、良いところなしで終わってしまいました。

【ヒラメ】
外道:シリヤケイカ、ソイ
今日も流れ良く、アタリ多く楽しめました。10匹前後の方がほとんどでしたが、残念な方が1名。チャンス多かっただけに…涙。また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
潮早く、サバ&アジが多く良い所がありませんでした。
そろそろ浅場の時期ですね。次回は浅いポイントを見てみたいと思います。また頑張ります。

2024年2月24日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~12匹 【水深】25m
【水温】14.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.5kg0~7匹 【水深】25m
【水温】15℃   【船長】実川
マダイ0.3~0.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後はポイント移動繰り返しましたが、今一食い上がらず、たまポツな上がりでした。それでも、船酔いの方1名以外は皆さん本命GET出来ました。また次回リベンジしてみて下さい。

(実川) 外道:カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、フグ、ハナダイ
ポツリポツリの上がりで、外道まじりでお土産になりました。

(大坂) 外道:アジ、イシダイ、カサゴ、ガンゾウ、カンダイ、サバ、ハナダイ
ポイント移動したり、アンカー流し、エンジン流し色々やってみましたがなかなか釣れませんでした。寒い中頑張って頂きありがとうございます。

2024年2月24日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg3~21匹 【水深】25m
【水温】14.6℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.8kg0~11匹 【水深】30m
【水温】14.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg0~10匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.4kg0~9匹 【水深】10m
【水温】13.4℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~1.2kg1~5匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~1.5kg0~5匹 【水深】10m
【水温】13℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:オオニベ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
前半はアタリ多く良い感じでしたが、だんだんとアタリが減ってしまいましたね。それでも、ハナダイまじりにポツリポツリと釣れてオデコなし!皆さん本命ゲット♪2番手19匹!!

(直樹) 外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
本日も風強く、潮速く、難しい釣行でした。また、食いも渋く全員本命GETとはいきませんでした。午後も頑張ります。

(大坂) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ
強風と速い潮で、苦戦しました。ポツリポツリと釣れましたが、寒い中お疲れ様でした。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:アイナメ、カサゴ
今日も流れ良くアタリは沢山あったのですが、バラシが目立ちました。0匹は1名、水面でポロッ(T_T)また明日頑張ります。

(渡辺)
今日はアタリ遠め。転々としながらの拾い釣りでした。サイズ感もイマイチでしたが、最後の最後に全員安打達成できたので、何とか最低限、形になりました。また次回頑張ります!

(実川) 外道:カサゴ
流れ良くポツリポツリと上がり、皆さん平均に釣れました。残念ながら0匹は1名様、船酔いでした。

2024年2月23日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~13匹 【水深】20~30m
【水温】14.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.2kg3~14匹 【水深】10m
【水温】13.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~1.8kg1~10匹 【水深】5~10m
【水温】13.4℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
本日は雨・風強く、難しい釣行となってしまいました。また、食い悪く苦戦しましたが、後半になって徐々にアタリ増え、ハナダイまじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(大坂)
風裏のポイントだったので波は低かったが、雨で寒かったですね。流れ良く、ポツリポツリ釣れました。

(真太朗)
今日も流れ良く、アタリ多く楽しめました。全体的にバラシ多く、貸し竿の方がトップになりました!船酔いの方も途中途中竿を出して頂き皆さん本命ゲット。また明日頑張ります。

2024年2月22日(木) 出船中止

本日は予報が悪かった為、出船中止しました。

2024年2月21日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg7~16匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
強風に波&ウネリでヒドイ海でしたね。それでもポツリポツリと本命げっと出来、何とか形になりました。で、ビッグヒットは中盤と終盤に2回。ありましたが、、、午前のヒラメに続き常連M様。見事にやらかして頂きまして、、、ノーげっと(泣)。なのに本人はいたって爽やかな満点の笑顔(笑)。むしろ恍惚とすらしてましたね(笑)。釣った時よりバラした時の方が嬉しそうな、、、お客様あるあるでした♪

全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ