全件数:58 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2023年8月31日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ワラサ
序盤のビッグヒット3連発は青物でした。勢い良く走りますが、根には行かないので、時間はかかりますが上がりますね。で、その後はアタリ皆無。で、ラスト1時間!陽も傾き、雰囲気ムンムンの中、待望のビッグヒット!!!でしたが、、、ファーストランが止まった所で、テンションをかけきれずにポロリ(泣)。残念!で、その後はレギュラーサイズ~1㎏チョイがポツリポツリ上がり終了となりましたー。暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

2023年8月31日(木) 釣果写真

本日のヒラメ船とカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2023年8月31日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】26.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.8kg3~10匹 【水深】40m
【水温】27.3℃   【船長】真太朗
カツオ1.5~3kg3~15匹 【水温】28℃   【船長】恵一
キメジ10~11kg0~1匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンダイ、シイラ、フグ、ハナダイ、ヒラメ
本日も大鯛狙い!アタリは遠かったですが、2.6㎏、2.1㎏、2.1㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.4㎏、1.3㎏、1.2㎏の良型~中鯛GET!また、終盤に大鯛クラス掛かるも、フックオフで逃してしまいました(涙)また次回頑張ります。

【ヒラメ】
今日はアタリ多く、食い活発!トップは胴の間の木村様。10匹達成で早仕舞い!!!他の方も平均枚数高く、良く釣れました。
明日のヒラメ船はお休みします。また明後日から出船しますので、宜しくお願いします。

【カツオ・マグロ】
今日もオデコなし!!やはり、昨日までは顔を出さなかっただけのようですね。跳っこ多く転々とやれました♪
残念ながら、明日から3日間カツオ船はお休みです。次回は月曜日!!

2023年8月31日(木) 真夏の大板祭

幸丸ヒラメファンの為に、価値ある一匹を狙っていきましょう!釣るぞ〜釣るぞ〜釣るぞ~♪笑

★大板祭について★

期間:6月1日~7月31日 8月31日まで

内容:ヒラメ船にご乗船し、

7.77kg以上のヒラメを釣った方に釣具店商品券10万円分をプレゼント!

6/23より下記の内容を追加します!

5.55kg以上のヒラメを釣った方に釣具店商品券5万円分をプレゼント!


★6/4 クロカワ様 8.0kg★

★6/25 ヤマグチ様 5.66kg★6/28 キムラ様 6.5kg、ノザキ様 5.8kg★8/2 クラハシ様 6.8kg、モリヤマ様 5.7kg★8/5 コブケ様 6.0kg★8/7 イケガミ様 6.0kg★8/23 シバ様 6.8kg★


★ルール★

※検量は基本的に船上で行い、各船長の一任とします。また、微妙な場合は港にて検量します。

※期間中であっても、商品券がなくなり次第終了となります。

※お1人様、1日1匹分までとなります。

2023年8月30日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.5kg0~3匹 【水深】30m
【水温】26.8℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イシダイ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ワラサ
大鯛狙いで出船!チャンスは3回でスッポ抜け2回とハリス切れ。残念!!!
MAX2.5、1.5、1.5、1.4、1.3、1.2はゲット出来ました♪貸し竿の親子も釣れて良かったです。大物ハンター求む!

2023年8月30日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年8月30日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0~3.2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】26.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.4kg0~3匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.9kg0~4匹 【水深】25m
【水温】26.5℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.6~3.1kg0~4匹 【水深】30~50m
【水温】27.6℃   【船長】真太朗
カツオ1~2kg1~2匹 【水温】28℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、シイラ、フグ、ワラサ
本日も大鯛狙い!本日はアタリ遠く苦戦しました。それでも、MAX3.2㎏、2.2㎏、1.7㎏の大・中鯛GET!他にも、フックオフでのバラシあり。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、シイラ、ベラ
本日のビッグヒットは計4回!!!!序盤に1回。中盤に3回。すっぽ抜けが1回で、あとは全部根ズレでやられました(泣)。今日は本当に、障害物のキワキワで掛かったので、なかなか難しかったですね。ノーキャッチでしたー(泣)(泣)(泣)。残念。

【ヒラメ】
(大坂)
若干ウネリが残っているせいなのか?活性低めでした。生きイワシもなくなり、最後は死んだイワシを使いましたが、難しいかったです。

(真太朗) 外道:マハタ
河口沖~真沖まで転々と良く走りました。平均サイズは良いものの、なかなか苦しい状況でした。浅場で釣れ出せば!また明日がんばります。

【カツオ・マグロ】
なかなか顔を出してくれず大苦戦でした。怪しい鳥の群れは何度かありましたが、跳ねはみれませんでしたね。とりあえず皆さんに釣れたので良かったです。

2023年8月29日(火) 釣果写真

本日のヒラメ船とカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2023年8月29日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.4kg0~3匹 【水深】30~50m
【水温】26.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~3.9kg2~5匹 【水深】15m
【水温】27.1℃   【船長】真太朗
カツオ1.5~3.0kg2~7匹 【水温】28℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日も大鯛狙い!中々チャンスなく、苦戦しました。それでも、ポイントを転々とし、MAX5.4㎏、4.6㎏、3.0㎏の大鯛GET!他にラインブレイクでのバラシあり。また、1~1.4kgもいくらか上がりましたが、全員GETとはいきませんでした。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
爆発的なアタリはないものの、どこでも型程度見れました。多少の底荒れがあるのか?食い込み悪く齧られ多く、数は伸び悩み残念。丁寧なやり取りを心掛けましょう。また明日がんばります。

【カツオ・マグロ】
釣れる群れ、釣れない群れ等いろいろありましたが、オデコなく皆さん釣れました♪

2023年8月28日(月) 出船中止

本日は台風接近の為、出船中止しました。明日より出船します!
全件数:58 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ