全件数:61 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2024年3月31日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2024年3月31日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg4~35匹 【水深】3m
【水温】15.9℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.3kg0~22匹 【水深】35m
【水温】15.7℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.1kg3~20匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】直樹

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
今日は大鯛チャンスこそなかったが、1㌔前後多数まじってアタリ多く楽しめました。二桁の方が多かったですが、トップはイトウ様。活きエビとビンビンスイッチを使い分けて断トツの釣果ありがとうございます♪

(大坂) 外道:アジ、イシダイ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮の流れ良く、外道多彩でよく釣れました。船酔いされた方は残念でした。

(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、ムシガレイ
午後は潮の流れ良く、良く釣れました!また、後半は平均サイズ上がり、1㎏前後多数GET!オデコもなく、皆さんお土産になりました。

2024年3月31日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~18匹 【水深】35m
【水温】16℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.1kg0~16匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.6kg0~13匹 【水深】40m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~11匹 【水深】35m
【水温】15.3℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.9kg0~6匹 【水深】15m
【水温】14.9℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ハタ、ヒラメ、ホウボウ
アタリ多く外道も豊富でお土産になりました。0匹は船酔いの方でした。

(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ
アタリは多かったようですが、大風大波で難しい釣りになってしまったようです。アタリは多く、魚はいるようですね!凪ればたくさん釣れると思います!

(直樹) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は風強く、難しい釣行でした。昨日同様外道多めでしたが、アタリ多く、皆さんお土産になりました!残念ながら船酔いの方1名、0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、カンパチ、サバ、トラフグ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
強風と波で釣りにくい状況でした。外道多彩でお土産になりました。船酔いされた方は残念でした。

【ヒラメ】
(渡辺) 外道:アイナメまじる
朝からポツリポツリと本命げっと!出来ましたが、、、中盤以降はアタリ遠のき尻すぼみ。最終日でしたので、何がなんでも全員安打達成!と思ってましたが、成就ならず。残念!MAX2.7㎏の他、2.3㎏、1.9㎏の良型げっとでした。

(真太朗)
今日は河口沖に行きたかったのですが、真沖を攻めました。また来季宜しくお願いします。

★通常PE2~3号、ライトタックルはPE1.5号。潮が速い時があります。鉛は必ず60~100号までお持ちになって棚の上に用意をお願いします。鰯は貴重な餌です。3匹以内で緑の樽に移して使うようにお願いします。また、エサ付けは水中でお願いします!!ポイントに着き次第、船長から仕掛のバランス、ここ最近の状況などアナウンスがあります。良く聞いて実践出来る方は釣果が出てますよ!

2024年3月30日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船と午後ルアー船の釣果写真です。

2024年3月30日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~12匹 【水深】40m
【水温】16.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg4~11匹 【水深】40m
【水温】16.3℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.6kg1~9匹 【水深】35m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.9kg0~8匹 【水深】40m
【水温】16℃   【船長】大坂
ホウボウ(ルアー)25~45cm3~25匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
本日はハナダイやカンパチ等外道多めでしたが、アタリ多かったです!また、オデコ無く全員本命GETでき、外道とあわせて皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、トラフグ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
中盤より、アタリ多くなり、外道も多彩まじり食い良かったです♪今日はカンパチが多かったですね!オデコなくお土産もバッチリでした。
また明日も楽しみです!

(真太朗) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カンパチ、サバ、ホウボウ、ムシガレイ
大鯛チャンスは1回、スッポ抜けてしまいました。。。1.6kg、1.5kgの良型はゲット♪半数の方が貸竿の方でしたが、皆さん釣れて良かったです。大鯛祭も残り2ヶ月!大鯛ハンター求む!

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
前半は不調でしたが、中盤からアタリ多く外道多彩で釣れました。反応はモリモリあるので今後も楽しみですね。

【ルアー】
他、アジ、イシダイ、イナダ、サバ、トラフグ、マダコ、マトウダイ、マハタ
ホウボウは潮の流れも良く、流しているとポツリポツリ。夕方の青物は、大きな反応から魚は釣れて来ましたが、色々と釣れた中で、カンパチだけは釣れませんでしたね。残念!

2024年3月29日(金) 出船中止

本日は予報が悪いため、全船出船中止しました。

また、明日の午前船も海況が悪いため、出船中止します。

2024年3月28日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg3~14匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~12匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】やや高い

【コメント】
(大坂) 外道:イナダ、キントキ、ハナダイ、ホウボウ
ポツリポツリ釣れて全員本命ゲット!ちょっと小型が多めでしたが、最後の最後に良型が釣れました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
序盤からポツリポツリと本命げっと出来ましたね!風、波、ウネリが増してきた中盤以降は、アタリが遠くなってしまいましたが、船酔い者以外は皆様釣れましたのでまずまず!海が良くなればまた食うでしょう!

2024年3月28日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~22匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg4~18匹 【水深】40m
【水温】15.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~1.4kg1~5匹 【水深】10m
【水温】14.8℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:アジ、イナダ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
本日は時化後で心配でしたが、アタリ多く、好調!また、オデコもなく、ハナダイやカンパチ等外道も沢山釣れ、皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
本日もアタリ多く好調♪!皆さん本命GET!!外道も多彩にまじりお土産になりました。

【ヒラメ】
時化後で大きなウネリあり、ポツリポツリの食いでした。反応の中で大物ヒットするも無念のスッポ抜け…。1匹1名、船中51匹と皆さん平均に釣れました!さ~ラスト2日、頑張ります♪

2024年3月27日(水) 臨時休業

本日は臨時休業いたしました。

2024年3月26日(火) 臨時休業

本日は臨時休業いたしました。

また、終日電話応答を休止させて頂きました。

全件数:61 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ