最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
全件数:1818 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [182]

2017年12月11日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】30m
【水温】17.9℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.2kg1~7匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】実川
ヒラメ別船0.4~1.8kg1~7匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、イシダイ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、マダイ
反応もあり、朝のうちは食いはよかったが、風が強く、おまけに潮も早く、非常に難しい状況でした。トップ10匹、2番手も9匹と手慣れた方はポツリポツリと掛けてましたね。
今日も反応はモリモリでした!!凪ぎれば爆釣間違いなしですよ!!

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ
風強く不安でしたが、オデコなくお土産になり良かったです。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ
強風、波、ウネリの中での釣りとなりましたが、流す度にポツリポツリと型が見られ、船酔いの方が1匹で、それ以外の方は皆様複数匹のヒラメげっと出来ました♪デーッカイのは上がりませんでしたが、皆様平均的に釣れた感じですね♪何とかなって良かったです!休み明けには佐藤船長がデカイのを釣らせてくれるでしょう!!!


明日は定休日です。

13日午前船の座席は12日朝7時からとなります。
13日(水)の出船予定と集合時間
4時半:マダイ、ヒラメ、ルアー
11時:マダイ、ルアー

アラ・鬼カサゴ船、お早めにご予約いただければ出船します!ルアーの方も大歓迎です。
12/15(金)、12/27(水)ご予約いただいています。

2017年12月10日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~6匹 【水深】25m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハタ
ポイント到着後、風強まり、アタリ取りにくかったようです。そんな中で初挑戦の方が竿頭でした。お疲れ様でした。


11日(月)の出船予定と集合時間
4時半:マダイ、ヒラメ、ルアー

アラ・鬼カサゴ船、お早めにご予約いただければ出船します!ルアーの方も大歓迎です。
12/15(金)、12/27(水)ご予約いただいています。

2017年12月10日(日) マダイ釣り大会

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~9匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】向後
マダイ0.3~1.7kg0~7匹 【船長】宮内
マダイ0.3~1.0kg0~11匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ0.3~3.00kg0~5匹 【水深】25m
【水温】18℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.0kg0~9匹 【船長】佐藤
マダイ0.3~3.02kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ釣り大会】幸丸NO.1決定戦
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

(向後) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、カンダイ、トラフグ、ハナダイ、マハタ
潮が全く動かず昨日のポイントは型程度と良くも悪くもなかったです!笑
後半の1時間半は勝負(^-^)v反応デカク、良い感じに釣れ勝負した甲斐がありました~!
もう少し時間があればな‥。もっと早くに行けば‥。悔しいですね‥。
22名で1名オデコの方がでてしまいました。残念。

(宮内) 外道:イナダ、ホウボウ、ヒラメ、ハナダイ

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、ウマヅラ、ヒラマサ、ヒラメ
小型でしたが、ポツポツ上がりました。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラギス、ハナダイ、ハゼ、ヒラメ、ホウボウ
中鯛以上が3匹上がり、盛り上がりました!数は出ませんでしたが、常連の高橋さんが優勝に!!!1年間、思う存分釣りを楽しんで下さい。

(佐藤) 外道:イナダ、カサゴ、ヒラメ

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
流す度にポツポツと上がり、中盤には3.0㎏もげっとん!天気も良く、良い大会となりました♪検量対象外の小型やハナダイも多くまじりましたね。アタリ多く楽しめましたよー!


優勝:タカハシ エツオ様 4匹 4.38kg
次回のマダイ釣り大会までの無料乗船パスポート!
金券10万円

準優勝:イシイ シゲル様 9匹 4.14kg
6か月間無料乗船パスポート
金券5万円

第3位:キハラ シゲル様 9匹 3.80kg
3か月間無料乗船パスポート
金券3万円

大物賞:スズキ シンジ様 3.02kg
金券3万円

レディース賞:イイジマ ユキ様 1.66kg
ディズニーリゾートペアチケット
クラフト川野様からマダイシルバーネックレス

入賞者の皆様、おめでとうございます!

ご協賛:プロショップケイズ旭店様、アムズデザイン様、クラフト川野様、小林釣餌様、浅草釣具店様

2017年12月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】25m
【水温】16.8℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、サゴチ、ハナダイ
ポツリポツリと、飽きない程度でした!!
残念ながらオデコの方が1名出来てしまいました!

【ルアー】
他、ワラサ(3.5㎏)
午前の終盤の引き続きで、反応モリモリでも全然食わず!!!序盤はワラサが単発ヒット。その後は転々と回るも、ようやく終盤になって、タナや誘いが合った方は、流す度にカンパチを掛けてましたね♪今日は、スローな道具でスローな誘いが合っていた様です。掛ける方は楽しそうに、掛からない方は首をかしげながら、釣れても釣れなくても楽しめるカンパチ。どうぞお早めに!

2017年12月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~13匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.9kg2~11匹 【水温】17.5℃   【船長】向後(真)・宮内
ヒラメ0.4~2.5kg1~8匹 【水深】25~35m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
アラ0.3kg1匹 【水深】130~150m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
15名でオデコ無く、2番手11匹、3番手10匹と絶好調!!1㎏前後の良型もまじりました。
明日の大会も盛り上がりそうですね~!

(向後(真)、宮内) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
今日は久しぶりに舵を持たしていただきました。中盤からポツポツ上がり、平均的にサイズも良く、好調に釣れました!皆さん本命ゲットできたので良かったです!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、マダコ
本日もポイント釣りで良型を探して転々と飛び廻りました~♪小降りな物もまじったが、まぁまぁの型も結構釣れましたねぇ!!
オデコなしで良かったです(^^)1匹は1名で、後はだいたい均等でした~(笑)
また次回も頑張りますよ~。皆さん宜しくねぇ!

(実川) 外道:カサゴ、イナダ、ハタ
アタリあり!バラシが多く苦戦しました。

【ルアー】
他、ヒラマサ(4.6㎏ 1匹)
反応はずーっとモリモリでしたが、食ったのは朝のうちだけでしたねー(泣)。残念!ヒラマサは2匹同時ヒット。1匹は上がりましたが、もう1匹はデカすぎましたかね。何も出来ずにラインを引きずり出されてのブレイクとなりました。今後も期待!!!

【アラ・鬼カサゴ】
外道:イシナギ(4〜5kg 0〜1匹)、沖メバル、ユメカサゴ
潮の流れ緩く、ちょっと厳しかった。アラは小型のみ、鬼カサゴは、型見れず。

2017年12月08日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~4匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
流れが悪く、餌取りも多く、苦戦でした。

明日の出船予定と集合時間
4時半:マダイ、ヒラメ、ルアー、アラ・鬼カサゴ
11時:マダイ、ルアー

10日(日)の出船予定と集合時間
4時半:マダイ釣り大会
11時:マダイ、ルアー


アラ・鬼カサゴ船、お早めにご予約いただければ出船します!ルアーの方も大歓迎です。
12/9(土)、12/11(月)、12/15(金)、12/27(水)ご予約いただいています。

2017年12月08日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~15匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.3kg1~5匹 【水深】25~30m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg4~13匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ
今日もアタリ多く、オデコなく好調!
昨日に比べるとサイズが今一でしたが、皆さん良いお土産になりました!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ハタ
前半はポツリポツリと釣れたが、中盤以降はまるっきり潮が動かず苦労しました…。
しかし、本日もオデコなしで良かったです!!1匹の方は船酔いの方でした。
また明日も頑張りますよ~♪皆さん宜しくねぇ~(笑)

【ルアー】
他、イナダ、ワラサ
今日は朝のうち、掛かりが悪く、一抹の不安が頭を過りましたが、その後はいつも通り、流す度に複数名が掛ける様になりましたね♪魚はまだまだたくさんいるみたいです。が、もう少しでも水温が下がれば終わる。そんな気がします。どうぞお早めに!!!

2017年12月07日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~9匹 【水深】30m
【水温】18.6℃   【船長】宮内
ヒラマサ4.5kg合計1匹 【水深】30〜50m
【水温】18℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ
午前の好調だったポイントへ直行!!
着底と同時にアタリが出る状況でしたが、ウマヅラの猛攻が止まず、苦戦しました。

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 4~5匹)、イナダ
いい凪で、水色も良すぎて、おまけに潮も流れず、苦戦でした。マズメにカンパチが上がり、ヒラマサも取れて良かったです。

2017年12月07日(木) 本日釣果写真

本日のアラ・鬼カサゴ船、ルアー船の釣果写真です。

2017年12月07日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg7~22匹 【水深】30m
【水温】17.9℃   【船長】向後・向後(直)
ヒラメ0.4~2.9kg1~7匹 【水深】25~60m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg5~14匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
アラ0.8~7.0kg1~2匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、マハタ
今日はお客様が少なかったので、新人の向後直樹船長に舵を任せ、釣りしてました!!
とにかく反応が大きく、アタリ多数!!型も500~600g平均と良い感じでしたね。
前半はマダイが入れ食い、後半はウマヅラが増えてしまい、ウマヅラが入れ食いでした!笑 午後も期待できそうですよ~。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ハタ、マトウ
本日もポイント釣りで、あっちゃこっちゃ飛び廻り、良型狙いで頑張りました!!
小降りな物もまじったが、2kg台も結構釣れましたよ~(笑)何がともあれオデコなしで良かったですねぇ♪1匹の方は、船酔いの方でした。
また明日も頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

【ルアー】
他、ヒラマサ(3.5㎏ 1匹)、イナダ、ワラサ(4㎏)
朝のうちは色々と整わず、なかなか釣りに合わせられない様でした。反応はたくさんありまして、転々と回るうちにお客様も色々と整い、流す度にポツポツと掛かる様になりましたね♪貸し竿のお客様が多めでしたが、皆様カンパチげっとん!!!今日はアタリはいつもより多めでしたが、バラシが異常に多く、トップ14匹でしたが、バラシも同じくらいやってましたね(泣)。針かなー???色々と拘りながら楽しんでください!今後も期待!!!

【アラ・鬼カサゴ】
イシナギ(5.0kg)、オニカサゴ(0.5kg)、沖メバル、ムシガレイ、ユメカサゴ、ワラサ
久々の出船の為、ポイントを探りながらでしたが、最後に良い所アタリました。7.0kg、3.7kg、2.4kg、0.8kgの4匹GET!他ハリス切れもありました。
何が来るのか上がるまでわからないのが、楽しいですね!!

全件数:1818 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [182]
ページトップ