全件数:4 件 

2024年5月04日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2024年5月04日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~8.5kg1~31匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.1kg2~24匹 【水深】20m
【水温】18.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg2~15匹 【水深】20m
【水温】19.3℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
序盤からポイントが定まらずフラフラ。中盤頃にナオキ船長から『良い感じ!』との無線が入り急行!その後は流す度にパタパタ釣れて、全員安打達成♪しかも8.5㎏のオマケ付き!貸し竿の方々も、皆様楽しそうでしたー!ナオキ船長さまさまです。トップは午前に引き続き浅野様!午後も引き続き異次元な釣果でした(笑)釣り過ぎですよね。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後はアタリ多く、半数の方が2桁釣り、好調!オデコも無く、皆さん本命GETでき、お土産になりました!また、ビッグヒット2回あり、2.1㎏の中鯛GET!もう一方はかなりデカそうでしたが、ラインブレイクで逃してしまいました。また次回頑張ります。

(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、トラギス、ハナダイ、ムシガレイ、メバル、ワラサ
午後もアタリ多く、楽しめました。貸竿の方もゲットで全員安打達成!大物ワンチャンスはスッポ抜け、残念。。。

2024年5月04日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2024年5月04日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg4~24匹 【水深】20m
【水温】18.6℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.0kg3~24匹 【水深】20m
【水温】17.8℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.2kg3~18匹 【水深】20m
【水温】18.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.8kg3~17匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.3kg0~10匹 【水深】15~35m
【水温】18℃   【船長】実川
アカムツ23~34cm0~3匹 【水深】150〜250m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、トラギス、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ、ムシガレイ
今日もアタリ、多く沢山釣れました!10名以上が二桁ゲット♪船中200匹越え!!!午後も釣れますように。

(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、クロダイ、サワラ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ヒラマサ
今日もアタリが多く、オデコなし!良く釣れました♪外道も多彩にまじり、お土産もバッチリでした。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ、ワラサ
本日は外道まじりに本命がポツリポツリと上がり、オデコなく皆さん本命GETでき、お土産になりました!また、ビッグヒット一度あるも、ワラサでした。午後も頑張ります。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
ハナダイ等もまじりで、ポツリポツリと釣れた感じでしたね!全員安打達成でMAX2.8㎏ゲットの他、リーダー切れが1回にすっぽ抜けが1回。基本的には小型~レギュラーサイズ主体ですが、大きいのもいるようですね。午後も目標は全員安打!に、、、大きいのが釣れれば最高ですね♪ちなみにトップは浅野様。8時位?から10時位まで爆睡してたのですが、、、トップでした(笑)相変わらずの異次元さです(笑)

(実川) 外道:カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ムシガレイ、ガンゾウ、フグ、ヒラメ、ホウボウ
凪も良くアタリ多く外道も豊富で皆さん楽しんでお土産になりました。

【アカムツ】
外道:サバ、ユメカサゴ
前半はいくらか釣れましたが、後半は不調でした。凪は今期1番良かったです。

全件数:4 件 
ページトップ