全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2016年6月30日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg2~12匹 【釣り場】飯岡沖 18m
【水温】21.8℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ムシガレイ
マダイ完全復釣か!?MAX2.8㎏の他、1㎏前後も混じってオデコなし、トップ2桁でした!!!流す度に型が見られました。外道が少ない為、それほどアタリが多いわけではないものの、アタればマダイ率が高く、皆様、浅場のマダイの引きを楽しんでました♪

2016年6月30日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg1~4匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~3.8kg3~10匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】21.4℃   【船長】佐藤
シリヤケイカ20~25cm108~163匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】21.2℃   【船長】宮内
カツオ3~kg0~1匹 【水温】22.7℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】北西 1m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ、ハナダイ、フグ、メバル
凪良く、オデコなしで良かったです!浅場なので、軽いオモリの方が良いようでした。

【ヒラメ】
本日もオデコなしで絶好調\(^o^)/良型も多く、3匹は1名で2番手7匹、後は均等でした!!
また明日もオデコなし目指して頑張ります♪

【シリヤケイカ】
釣れてますよ!!気になる方はお早めにお越しください!

【カツオ・マグロ】
外道:ソウダガツオ
中盤からやっと鳥山・ハネを発見し、カツオがた~くさん跳ねてました!!しかし、やる気スイッチが全くはいらず大苦戦しました。なんとか型はみれましたが、もっと釣りたかったですね。1日でこんなにも変わるのか(`ε´)って感じでした…。

2016年6月29日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~5匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~2.3kg1~5匹 【釣り場】飯岡沖 8~25m
【水温】20.4℃   【船長】佐藤
シリヤケイカ20~25cm94~120匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】20.3℃   【船長】宮内
フグ18~35cm0~1匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】20.3℃   【船長】実川
カツオ1.5~3.5kg4~5匹 【水温】22℃   【船長】向後・渡辺
キメジ2.5~3.5kg1~1匹 -----

【天気】曇り 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、イシダイ、カサゴ、ヒラメ、フグ
オデコなしで良かったです!段々に復調してきていますね!

【ヒラメ】
外道:ソイ
1匹は1名で、後は均等に釣れて頭はのびなかったです。しかし、オデコなしで良かったです~(笑)他にアタリ、バラシもありました~(笑)
また明日もオデコなし目指して頑張ります!!

【シリヤケイカ】
本日も絶好調!!

【フグ】
潮が変わり、底潮低下で大苦戦しました。

【カツオ】
本日も夢を追い出船!序盤から鳥山、ハネありありでしたが、今日の魚はとても足が速く、投げたジグが着水する頃には遥か遠くに(笑)。間に合ってもなかなか賢く、見切られたりと言った感じでしたが、やる気スイッチの入ったタイミングでポツポツと掛かりました!タイミングが合えば全員ヒットもありました。魚のやる気スイッチが入るのを待つか、持ち前のテクニックでスイッチONさせるかはお客様次第です!本日はバラシも非常に多く、キャッチ率は半分程度でしたね。ドリームチャレンジャー急募!!!チャレンジャーの御来幸をお待ちしております♪

2016年6月28日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~3.3kg2~7匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】22.4℃   【船長】向後

【天気】雨 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、シリヤケイカ
本日もオデコなく絶好調でした。2番手6匹!!
バラシが非常に多く、アタリの数の割りに釣果がのびなかったです。トップの方も4~5匹外してましたね…。

2016年6月27日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シリヤケイカ20~25cm50~115匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【船長】佐藤
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【シリヤケイカ】
終始、入れ食いでした!

【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、タコ、フグ
潮澄み、前半は苦戦しました。夕マズメにようやくアタリだしました。

2016年6月27日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~2.8kg2~7匹 【釣り場】飯岡沖 15~25m
【水温】21.6℃   【船長】佐藤
シリヤケイカ20~25cm30~75匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】22℃   【船長】宮内
フグ20~40cm3~16匹 【釣り場】飯岡沖 17m
【水温】22.6℃   【船長】実川
キメジ3~4kg0~1匹 【釣り場】犬吠埼沖
【水温】22℃   【船長】向後
カツオ2~3kg0~1匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ、フグ
0匹は残念、船酔いの方です。他の方は3尾づつで、外道と合わせてお土産になりました!

【ヒラメ】
外道:イナダ
本日は17名でオデコなく絶好調でした\(^o^)/内容は、2匹は2名で、後はだいたい均等でした!!船中68匹。
今日は目標のオデコなしを達成出来たので良かったです~(笑)
今日の芋焼酎は、格別に旨いと思います~(笑)楽しみ~!!またオデコなしを目指して頑張ります(^o^)v

【シリヤケイカ】
本日も変わらず好調に釣れました。

【フグ】
外道:アカメフグ、カサゴ
朝一発目から型は出るが、潮が流れず反応の逃げ足が速く苦戦しました。反応はあるので状況次第で釣れると思います!!

【カツオ・マグロ】
残念ながら9名で2名型をみられませんでした。なかなか群れが見つからず走りっぱなしでしたが、当たれば食いはよかったですよ!!
キメジ?キハダ?切られたのが二つあったのが残念でしたね。

2016年6月26日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21.9℃   【船長】向後
シリヤケイカ20~25cm19~132匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
全く流れず、アタリも少なくダメでした。どこでも型はあったが、型程度で続かなかったです。明日も午前・午後ともに出船です。

【シリヤケイカ】
皆様お土産満タンでギブアップでした(笑)明日も午前・午後ともに出船です。

2016年6月26日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~3.1kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~4.6kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 15~35m
【水温】21.6℃   【船長】佐藤
シリヤケイカ20~25cm40~130匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】22.7℃   【船長】宮内
フグ20~40cm20~46匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21.6℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ヒラメ、フグ
朝一番で良型出ました!中盤から潮止まり、ポイント移動繰り返しましたが、良い所には当たりませんでした。

【ヒラメ】
時化後と言うこともあり、底荒れ気味の底潮が流れなくと言った感じでした(涙)
食いはイマイチだったが、4.6kgの大板が釣れて良かったです(笑)!!内容は21名でオデコの方が8名出来てしまいました(涙)
芋焼酎片手に1人で反省会します~(涙)明日はオデコなし目指して頑張ります!!

【シリヤケイカ】
時化後で不安だったが本日も絶好調!!まだまだいます!!

【フグ】
ウネリがあり、ごちゃごちゃでしたが、フグはやる気満々でした!!船に積んであったエサもなくなる程の勢いだったので、明日からまた楽しみです!!

2016年6月25日(土) 出船中止

本日は予報が悪かったため、出船中止しました。

2016年6月24日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:アイナメ、カサゴ、シリヤケイカ、ヒラメ、フグ
マダイは型見たが、厳しい状況でした。後半はお客様の希望でシリヤケイカ釣りをやりました。

全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ