全件数:2 件 

2024年5月09日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg3~10匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
中盤頃までは強風で海況悪く、風が弱まって来た後半は潮がぶっ飛び、川の様に流れてしまい、かなり難しい感じでしたね。アタリもそう多くなく、これから海況が回復し、潮が落ち着いたら、、、どうなるかな???といった感じでしたね。今後に期待!

2024年5月09日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~15匹 【水深】15m
【水温】15.9℃   【船長】恵一
マダイ(仕立)0.3~1.0kg2~10匹 【水深】15m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、トラフグ、ハナダイ、フグ、マルイカ
今日は15m前後の浅いポイントでやりました!!MAX1.4㎏、1㎏前後も何匹かでました。手慣れた方はハナダイま
じりにポツリポツリ釣れましたが、風が強く慣れない方には厳しい1日でしたね。

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ムシガレイ
北風強く、凪の良い浅場を攻めました。朝のうちは活性高く、アタリ多かったが、段々と食いが落ちてしまいましたね。船酔いの方が多く、釣りしたりキャビンで休んだりでしたが、全員安打達成♪女の子達も釣れたので良かったです。次回は風の弱い日にお越しください!

全件数:2 件 
ページトップ