全件数:4 件 

2024年4月13日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2024年4月13日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~19匹 【水深】25m
【水温】16℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg1~13匹 【水深】20m
【水温】16.2℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.9kg0~8匹 【水深】25m
【水温】16℃   【船長】実川
ホウボウ(ルアー)25~45cm1~30匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
午後は潮流れず、苦戦しました。それでも、遠投して広範囲を探っていた方は数のばしていました。また、31号の模様で走るも、ビッグヒットはなく終わってしまいました(涙)また次回頑張ります。

(真太朗) 外道∶ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウビラメ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
序盤から型見れるも、31号から連チャンで中鯛ゲットの模様を頂き、急行!暫く粘るも、チャンス作れずすみませんでした。また明日頑張ります。

(実川) 外道∶フグ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ガンゾウ
流れが悪く、ポツリポツリの上がりでしたが、1名の方が1.9kg、1.8kgと釣り、盛り上がりました!

【ルアー】
他、ヒラマサ(3.9~4㎏ 0~1匹)、イサキ、オニカサゴ、サバ、チカメキントキ、ヒラメ
ホウボウは食い良く絶好調!慣れた方々は入れ掛かってましたね。終盤の青物は、、、久々に釣れました。ヒラマサ(笑)。サイズも4㎏とまずまず。今後に期待出来る!かな???

2024年4月13日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2024年4月13日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg3~25匹 【水深】20~30m
【水温】16.1℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.0kg0~25匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.4kg1~16匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.5kg2~15匹 【水深】20~35m
【水温】15.9℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.7kg0~15匹 【水深】27m
【水温】16℃   【船長】実川
アカムツ25~45cm0~8匹 【水深】250m
【水温】18.9℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウビラメ、トラギス、ハナダイ、ムシガレイ
今日は貸竿グループの方がほとんどでしたが、全員安打達成!トモのお客様が断トツの釣果でした~♪ありがとうございました。午後からも頑張ります。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
全体的にハナダイ多め。に、まじる感じでマダイ。でしたが、投げて広範囲を探っていた1名様のみ、本命多数げっとされてましたね!ちなみに、2番手は9匹でした。ハナダイやホウボウにマハタ等でお土産多めでした♪

(恵一) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、クロダイ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ、メバル
今日は残念ながら1.4㎏どまりでした。小型マダイ主体にアタリは多かったです!!大体皆さん均等に釣れて、半数近くの方がツ抜けし、ハナダイ等外道も多彩に釣れてお土産バッチリでした。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、メバル
本日はアタリ多く、ハナダイまじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また、小型目立ちましたが、1.5㎏、1.4㎏、1.3㎏の良型もまじりました!午後も頑張ります。

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、ハナダイ
アタリ多く外道も豊富で皆さん楽しんで頂きお土産になりました。ありがとうございました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
高い波と激流に悩まされました。掛かっても、バレたり、サメにやられたりして大変でした。その中でもダントツで規定数達成した方はお見事でした。

全件数:4 件 
ページトップ