全件数:2 件 

2024年4月12日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg3~12匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道∶ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
今日は転々としてみはましたが、どこへ行っても反応だらけでしたね。で、序盤から中盤まではハナダイばかり。で、後半に入ったポイントは本命率がまぁまぁで、MAX1.8㎏の他、1㎏前後もまじりでポツリポツリ。本命全員安打達成で、その他のお土産も皆様釣れましたので、まぁまぁますまず!でした♪

2024年4月12日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg2~17匹 【水深】30m
【水温】15.6℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.7kg3~15匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】真太朗
アカムツ25~35cm0~6匹 【水深】250m
【水温】18.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ、メバル
今日も流れ悪く苦戦でしたが、朝イチに2.6㎏、1.4㎏ゲットできました♪小型マダイ、ハナダイ主体にアタリは多かったですね!

(真太朗) 外道:アジ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ、メバル
朝一、大物狙うも不発に終わりました。その後はポイントを変えてアタリ多く、楽しんで頂きました。また明日頑張ります。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮が速く苦戦しました。中盤から釣れるようになりましたが、サメにやられたりで、全員本命ゲットまでいきませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ