全件数:2 件 

2024年4月11日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg1~25匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
潮の流れは緩やかながら、序盤からハナダイ等もまじりでポツリポツリと本命げっと!潮の流れが緩んできた中盤以降にチャンスタイムあり、3.3㎏、2.6㎏、2.2㎏、2.0㎏、1.4㎏げっと!どれも腹パン(卵が出ているのもいました。)の豚メス。ビッグヒットはバラシなく、全部げっと出来ました♪全体的には小型~レギュラーサイズ主体です。その中に、デカイ産卵絡みの豚メスがウロウロしている感じでしたね!明日は釣れるかな???今後に期待!

2024年4月11日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~19匹 【水深】20~30m
【水温】15.9℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg2~15匹 【水深】25m
【水温】15.6℃   【船長】恵一
アカムツ25~44cm2~8匹 【水深】250m
【水温】17.7℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、ムシガレイ
本日は潮流れず苦戦しました。それでも、ハナダイまじりに本命がポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!

(恵一) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ムシカレイ、メバル
前半、昨日のポイントで良型を狙ったが、流れが悪く㎏前後数匹?と、うまくいきませんでした。中盤から反応にのせて狙い、ハナダイ主体に食い良かったです!アタリは非常に多かったですが、ハナダイが多かったため本命の数はあまりのびませんでしたね。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
2枚潮で釣りにくい状況でした。それでもトラブルが少なく皆さん本命ゲット!最後に一荷釣りで規定数達成しました。

全件数:2 件 
ページトップ