全件数:2 件 

2024年3月23日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】35m
【水温】15.4℃   【船長】大坂

【天気】雨 【波】やや高い

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
前半アタリ少なめでしたが、中盤からハナダイ多めでアタリ始めました。大物は出ませんでしたが、午前からみると上向き傾向です。

2024年3月23日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】30~40m
【水温】15.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~1.3kg0~6匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~0.9kg0~6匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】15m
【水温】14.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
広範囲に反応はありましたが、不思議なほどアタリ少なくイマイチでしたね。明日は食うかな???今後に期待!!!

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日はまだ残るウネリと澄み潮の影響か、活性引く、食い渋かったです。魚影反応自体は広範囲に出ていたので、海況落ちつけば、上向くでしょう。今後に期待!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
魚探には反応沢山でしたが、活性低めでアタリは少なかったです。何かのタイミングでまた釣れると思うのですが。

【ヒラメ】
(真太朗)
潮が濁ってしまい、齧られあるもなかなか針掛かりが悪かったですね。0匹は船酔いで他の方は2匹以上と皆さん平均釣れました!また明日頑張ります。

(実川) 外道:スズキ
水色が悪く、アタリはあるが、ポツリポツリの上がりでした。残念ながら0匹は船酔いの方、2名でした。

(恵一)
ウネリと濁りで苦戦しました。

全件数:2 件 
ページトップ