全件数:2 件 

2024年3月14日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
午後も反応多くありましたが、素直にアタリでず、午前と状況変わらず、食い渋かったです。また明日に期待します!

(渡辺)
何とか本命の型は見れましたが、それ以外にはほとんどアタリなく、激渋でしたね。中盤には本命の2~3㎏クラスが掛かりましたが、、、途中で外れてしまいげっとならず。残念!明日は食うかな???今後に期待!

2024年3月14日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】45m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.5kg0~3匹 【水深】30~50m
【水温】16.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.0kg0~2匹 【水深】10~30m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ハナダイ、ホウボウ
ウネリのせいか?魚探には反応出てましたが、食い気がありませんでした。また魚も浮つき難しかったようです。なおれば、また釣れると思います。

(直樹) 外道:カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日はまだ残るウネリの影響か、魚影反応多くでるものの、アタリが非常に遠く厳しかったです。水深を変えつつポイント移動繰り返しましたが、良い群れには当たれませんでした。反応は多くあるので、ウネリがとれれば、食い出すでしょう。今後に期待!

【ヒラメ】
大きなウネリと水色が濁ってしまい、アタリあるも齧られて終わるケースばかりで難易度マックスでした。終盤に水色回復!バタバタ食ったが残念ながら時間切れ。また明日頑張ります。

全件数:2 件 
ページトップ