全件数:2 件 

2018年12月24日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北西 7m 【波】高い

【コメント】
【ルアー】
カンパチポイントは非常に海況悪く、風と波とウネリとがそれぞれ違う方向からの為、どっちかを向けば違うどれかを食らい、ゴッチャゴチャでしたね(笑)その影響でしょうか、カンパチの食いはまぁまぁそこそこといった感じでしたが、バラシが非常に多く、反応が浮いてもバラシて散って、時間を空けて戻って、、、といった感じでした。オデコの方、1名出来てしまいましたね。まだまだ反応はモリモリ!食いの良い時間帯もあったので、まだまだ遊べそうですよ♪

2018年12月24日(月) マダイ釣り大会結果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.86kg0~15匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ釣り大会】
釣果は6隻の高低です。マダイいますね!

本日はたくさんの方にご参加頂き誠にありがとうございました。

★★おめでとうございます★★
総合優勝:アサノ様 15匹 6.94kg
準優勝:ハシモト様 5匹 4.28kg
第3位:ヒラヤマ様 4匹 1.92kg
レディース賞:コマザキ様、カネコ様(同匹数、同重量だったため2名)
大物賞:ハシモト様 2.86kg(準優勝と大物賞のダブル受賞)

ご協賛:アムズデザイン、小林釣餌、カハラジャパン、サンライン、ハヤブサ、プロショップケイズ旭店

全件数:2 件 
ページトップ