全件数:2 件 

2018年11月25日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~7匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシガキダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ
前半は、反応あるものの活性低めでしたが、中盤から上がってきました!外道も含めてお土産になりました。

【ルアー】
他、ワラサ、ヒラメ
本日は初心者様が多くいらっしゃいました!夕方前にはシャクリもだいぶスムーズになり、夕マズメのチャンスタイムには間に合いました!1名様、オデコの方が出来てしまいましたが、賑やかな船上でジギングを楽しんで頂きました♪本日も反応は特盛り盛り!今後も楽しめそうですよー!!!

2018年11月25日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ大会---------- 【船長】佐藤・大坂・実川・恵一・真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、マハタ
朝のうちは良い流しもありましたが、その後はポツリポツリといった感じでしたねー。流す度に型は見られましたが、朝イチの様な上がりは見られませんでしたね。広範囲に散っている魚を拾うには、もう少し潮が流れて欲しかったです。

【ヒラメ大会】
本日はたくさんの方にご参加頂き誠にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
★★おめでとうございます★★
総合優勝:モギ様 5.02kg
準優勝:タムラ様 4.12kg
第3位:トウドウ様 4.08kg
レディース賞:シンドウ様 3.78kg
その他、各船竿頭賞など…
また、船上での早掛け賞などで牛肉や豚肉、ハマグリや伊勢えびが配られました♪お隣の銚子市、旭市の特産品です。絶品ですよ~!ご賞味ください。


次は12月24日(月)のマダイ釣り大会幸丸NO.1決定戦が行われます。
沢山の方にエントリーを頂き、感謝です。定員間際となりましたので、人数を100名から120名に変更します。

全件数:2 件 
ページトップ