全件数:2 件 

2018年10月13日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~4匹 【水深】25m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラマサ5.8kg合計1匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ガンゾウ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
強風と高波、速い潮で釣り難い状況でした。良型は、速い潮のせいか?バラシが目立ちました。1kg前後主体でハナダイも交じりお土産になりました。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ、カンパチ、ホウボウ
ベイトの反応がだいぶまとまって来ました!青物はまだ広範囲に散らばっている様で、単発ヒットばかりでしたが、ヒラマサにカンパチもまじり、ほぼほぼ終わりかなーといった感じの根魚と入れ違いで、これから感、満タンです!秋~冬のカンパチ祭りはそろそろでしょうか???今後に期待!!!

2018年10月13日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】25.4℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~4.1kg1~8匹 【水深】30m
【水温】23.2℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg3~9匹 【水深】35m
【水温】25℃   【船長】実川
ハナダイ20~42cm5~23匹 【水深】30m
【水温】25.5℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙いで出船!
見えた中では3度大鯛チャンスはありましたが、全てラインブレイクで逃げられてしまいました(涙)今日は風が強く、流れも早かったため、デカイ魚をとるのにはいつもより更に難しかったようです。ドラグは状況に応じて、上手く調整してくださいね!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、カンパチ、ハタ
本日も大物狙いで頑張りました!!オデコなしで、最大4.1kgを頭に3.8kg、3.7kg、3.4kg、3.1kg、2.8kg、2.6kg…………~(^^)
小降りな物も何匹かまじったが、皆さん良大型ゲットしました~(^^)1人で4.1kgと3.8kgと3.7kgをゲットした方もいましたね!!1匹は、船酔いの方でした。
今日は風が強くて、波も高い状況でしたので、大変だったと思います。皆さん、最後まで頑張ってくださいまして、ありがとうございました!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(実川) 外道:イナダ、ハタ
流れ良く朝からポツポツ上がり、トップ9匹が2名!バラシも多く、オデコなく、お土産になり良かったです♪

【コマセハナダイ五目】
外道:イナダ、ウマヅラ、ソウダカツオ、マダイ
大型ハナダイ主体でポツリポツリ釣れました。今日はつけ餌を付けていた方が釣果がのびました!なかには半分ばらしてしまった方がいましたが、ハリスが2号でした。食いはあまり変わらないので3号がオススメです!

全件数:2 件 
ページトップ