全件数:2 件 

2018年9月19日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.0kg1~4匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】向後恵一

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
外道:オオニベ(1~13匹)、イナダ、カサゴ、ヒラメ、マハタ
午後も大鯛狙いで出船!!
5.0㎏、4.8㎏、4.3kg、4.2㎏、2.9㎏、1.3㎏…ゲット!バラシも5~6度ありましね…!!
小型のマダイもポツポツと釣れ、オデコなくオオニベも爆釣で最高の1日でした。また明日も頑張ります!

2018年9月19日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.0kg2~9匹 【水深】15~50m
【水温】27℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
本日も大鯛狙い!!!気合いを入れて転々と奔走してみました。中盤に何とか2.3㎏げっと!!!広範囲に反応はあるものの、水温差のある潮目が近いせいか、魚の食い気は少なめな感じでしたね。気配はムンムンだっただけに今後も期待出来そうですよ!

【ヒラメ】
外道:イナダ、マハタ、メバル
本日もあっちゃこっちゃ転々とやっていきました。拾って拾って、結果13名でオデコなし!1kg主体で小ソゲはまじる程度でしたねぇ~♪何より皆さん本命ゲット出来たのが嬉しいです(^-^)/
きっと佐藤船長も喜んでくれるでしょ~!明日は佐藤船長ですから皆さん大いに期待して下さい。笑

【マグロ・カツオ】
強風が吹いていた為、出船中止しました。お集まり頂いた方、申し訳ございませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ