全件数:2 件 

2018年9月15日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~kg0~1匹 【水深】25~45m
【水温】23℃   【船長】大坂
ホウボウ30~45cm5~17匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ニベ、ヒラメ
ポイントを色々廻りましたが、大鯛と巡り会えませんでした。残念。

【ルアー】
他、イシナギ、イナダ
初心者様1グループご案内♪お客様のご要望により、根魚主体でやってみました!釣り自体が初めての方も多かった様ですが、途中から動作も慣れてきて、ホウボウが好調に掛かりました!バラシも非常に多かったですが、それでもこの釣果!船酔いで早上がりとなりましたが、今後も楽しめそうですよー!!!

2018年9月15日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~5.9kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.3℃   【船長】向後恵一
ヒラメ0.4~2.4kg2~15匹 【水深】25~45m
【水温】25.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~3.3kg3~14匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ
5.9㎏、2.5kg、1.5kg、1.0kg…ゲット!!中鯛クラスまでは簡単にとれましたが、モンスタークラスがいるようで何度もラインブレイクがありました!バラシばかりで、心が折れかけそうになった時に神野さんがしっかりとってくれホッとしました…。確認したバラシは6度!!それ以上あったかもしれませんね~。まだまだ続きますよ~!!
8~13号位の重いテンヤもご用意ください。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、カサゴ、ハタ、メバル
本日はオデコなしで絶好調でした~(^^)小降りな物もまじったが、食べ頃サイズも多くて良かったです~♪朝からポイント釣りで、方々転々と大物を探したが、大物には出会えませんでした~(涙)2匹は2名様のみで他の方は沢山釣れて良かったです~(^^♪
今日はオデコなしだったので、大好きな芋焼酎で乾杯です~(^^♪また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~!!

(真太朗) 外道:イナダ
ポツポツ上がり、皆さん本命ゲット出来ました。終盤には3.3㎏が上がり良かったですねぇ~♪また明日頑張ります(^-^)/

全件数:2 件 
ページトップ