全件数:2 件 

2018年8月14日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0~2.8kg0~2匹 【水深】40m
【水温】27.0℃   【船長】直樹
シロギス15~25cm6~38匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
午後も大鯛狙い!食い渋く大苦戦でしたが、皆さん辛抱強く頑張っていただいた結果、終盤に中鯛2.8kg上がりました!

【シロギス】
外道:イシモチ、ハナダイ、メゴチ
食い渋ったが、皆さんお土産になったので良かったです。

2018年8月14日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.8~4.8kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~2.7kg0~1匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.7kg0~7匹 【水深】10~30m
【水温】27.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.8kg1~9匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~2.4kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ2.5~5kg0~2匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イサキ、ウマヅラ、マハタ、ヒラメ
今日も大鯛狙い!結果4ヒット2キャッチ!!バレた魚ほど大きそうでしたね~。高級外道良型マハタも3匹まじりました!
まだまだチャンスがありそうです!明日も期待してください。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ムシガレイ
本日も懲りずに大鯛狙い!!!序盤と終盤に1発ずつ掛かるも悶絶バラシ(泣)。今日は縁がないかなーと、半分諦めてましたが、上がり間際になんとか2.7㎏げっと!!!まだチャンスはありそうなので、午後も頑張ります!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ホウボウ
残念な方が1名出来てしまいましたが、その方にもアタリはありました!縁が無かったのでしょう。また次回頑張ってください!!応援しております!
前半ポツポツ釣れたが、次第に潮がおかしくなり、濁りがきつくなって、少々渋りましたが、3.7㎏、3.2㎏、2~1㎏主体でしたね~(^^)小降りな物もまじったが、良しですよぉ~~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:イナダ、ソイ、ニベ、ハタ、ホウボウ、フグ
潮具合が悪く、朝のうちは苦戦しましたが、中盤からあたりだしました。小型が多かったが、オデコの方はなくなり、良かったです。

(真太朗) 外道:イナダ、ソイ、メバル
昨日良かったポイントから始めて見ましたが、たいして釣れず…。その後、転々とポイント移動を繰り返しましたが、まとまって釣れるいい所にあたれず残念でした。

【マグロ・カツオ】
中盤以降は鳥山があり、カツオがあがり、バラシもあるが、その後はシイラばかりで泣けました。

全件数:2 件 
ページトップ