全件数:2 件 

2018年7月20日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm1~16匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、サバ、ヒラメ、ムシガレイ
本日も腹パンでかホウボウが好調に釣れましたよー!船酔いの方も1匹げっと出来てオデコなし!良型ヒラメも出ましたね♪最後のヒラマサチャレンジは不発でしたが、皆様には楽しんで頂けたと思います!

2018年7月20日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】24.2℃   【船長】佐藤
キメジ2~5kg0~3匹
合計12匹
【水温】26.0℃   【船長】向後
カツオ2~4kg0~7匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:カサゴ、ハタ、カンパチ、ホウボウ、メバル
本日も、あっちゃこっちゃ飛び回ったが、どこのポイントに行っても潮が全く流れなくて少々苦戦しました~(涙)残念な方が3名出来てしまいました(涙)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【マグロ・カツオ】
今日も絶好調~!残念な方が1名、その方にもヒットはしましたが外れてしまいました。
食いがイマイチ悪いのか?いつも以上にバラシが目立ちましたね!!小さい針はバレます!!なるべく大きめの針でお願いします。

全件数:2 件 
ページトップ