全件数:3 件 

2018年6月17日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】35m
【水温】20℃   【船長】実川
ヒラマサ4.7kg合計1匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
シロギス12~25cm21~42匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
アタリ多くポツリポツリ上がりました。大物のバラシもありました。残念ながら貸し竿のお客様がオデコでした。またリベンジして下さい!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~2.5㎏ 4~12匹)、イシナギ、メバル
反応は薄かったものの、やたら鳥がワラワラ目立ったので、とりあえずシャクってみたら、腹パンパンのイナダがポツポツと掛かりました。広範囲をウロウロしてる様で、大流しで拾えていきましたね♪終盤にはヒラマサもげっと!!!その他、切られ、バラシも何度かあったので、今後も期待できそうですよ!

【シロギス】
外道:サバ、メゴチ
本日初出船!釣り開始から食いよく入れ食い!!
いきなり決めた試し釣りだったため、餌切れで15時30分早上がりでした。

2018年6月17日(日) マダイ船釣果写真

 

2018年6月17日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ1.5~6.0kg0~6匹 【水深】35~60m
【水温】20.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ仕立0.5~4.0kg0~5匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】真太朗
アカムツ25~35cm0~3匹 【水深】200m
【水温】20℃   【船長】大坂
キハダ---------- 【船長】向後

【天気】晴れ 【風】東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
朝のうちはハナダイの食いが活発で、それに本命がまじる感じでしたね。その後はハナダイの食いが落ちたため、アタリが遠い時間もありましたが、上がったマダイは2.3㎏頭にほとんどが1㎏前後!大鯛のラインブレイクもありましたねー。残念!!!そろそろかな?大鯛ラッシュ。いよいよかな?大鯛ラッシュ。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アラ、イシナギ、カサゴ、カンコ、シイラ、マトウ、メバル、ワラサ
本日も大物狙いで頑張りました!結果、狙い通り6.0kgを頭に、4.5kg、4.2kg、4.0kg、3.9kg、3.6kg、3.5kg………2~3kg台が沢山釣れましたねぇ~(^^)ソゲは1匹もいませんでした(^^♪
残念な方は2名で、内1名は船酔いで竿を出せず、1名は貸し竿で初心者でした。また次回頑張ってください!応援しております!
大物ハンター求むです~(笑)また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

(真太朗) 外道:イナダ
15名中3名がオデコになってしまいましたが、朝からポツポツあがりました。終盤には良型もあがり、興奮していただきました!また明日頑張ります(^-^)/

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
今日は朝のうち活性が低く、せっかく当たってもサメにやられ、ダメダメでした。後半にようやく型が見られ、サメがいなくなりました。

【マグロ・カツオ】
毎回、今日こそは!と思って出船していますが…今日も撃沈。最後の最後にイルカの大鳥山が見れただけでした。

全件数:3 件 
ページトップ