全件数:2 件 

2018年6月07日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ヒラメ、ムシガレイ、ワラサ
序盤は潮の流れも程好く、根魚や青物がポツポツと上がり、良い海だなぁー♪っと思ったのも束の間、沖からの速い潮が入ってきてしまい、メインエリアは川のように(泣)。広範囲に反応はあるものの、中盤以降はほとんどアタリもなく撃沈。潮が落ち着いてからって感じでしょう。今後に期待!

2018年6月07日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】20m
【水温】20.0℃   【船長】実川
ヒラメ1.2~3.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21.4℃   【船長】佐藤
アカムツ20~35cm1~10匹 【水深】140m
【水温】23.0℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、フグ
本日は、皆さんマダイ釣り初挑戦のお客様で、食い渋い中最後まで粘り強く頑張っていただきありがとうございました。
残念な結果で終わってしまいましたが、コツは掴めたと思いますので、また次回リベンジしてみてください!
また、外道でお土産にはなりました。

【ヒラメ】
外道:イシナギ、ハタ、メバル
オデコの方にも、アタリは何度か有ったが、縁が無かった様です、残念でした〰(涙)
今日は、流れが無くて活性低めでした!
また頑張ります!
皆さん宜しくねぇ〰(笑)

【アカムツ】
外道:アジ、クロムツ、サバ、メバル、ユメカサゴ
本日はアカムツの食い良く、朝から好調に上がっていました!規定数達成に加え、オデコも無く、良かったです^ ^
また、1匹だった方はサメに何度も横取りされてしまい、数は伸びませんでした(>_<)次回頑張って下さい!その他の方は、皆さん4匹以上でした。

全件数:2 件 
ページトップ