全件数:2 件 

2018年6月05日(火) 本日の釣果写真

 

2018年6月05日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.8~4.3kg0~3匹 【水深】25~60m
【水温】21℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~1.8kg1~4匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】実川
アカムツ25~35cm0~6匹 【水深】140m
【水温】22℃   【船長】大坂
キメジ2~4kg0~5匹 【水温】22.5℃   【船長】向後
カツオ2~3.5kg0~6匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、イナダ、ハタ
31号は、大物狙いで頑張りました!オデコの方は、何名か出来てしまいましたが、4.3kgを頭に3kg~2kg台が釣れて良かったですねぇ~♪ソゲは船中2匹のみでした!
他に、ハリス切れが何度かあり、悔しかったです~(涙)モンスターはいますね!数よりモンスター狙いがしたいですねぇー(笑)大物ハンター求むです~(笑)
まだ始まったばかりです!また頑張りましょうねぇ~!皆さん宜しくねぇ(^^)

(実川) 外道:イナダ、カサゴ
オデコはなく、平均に釣れてお土産になり良かったです!

【アカムツ】
外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
朝のうちパタパタと釣れたので、今日はいけるかな?と思ったら、その後はパッタリ。あとは、サバとオマツリで、思うようにのびませんでした。

【マグロ・カツオ】
今日はなかなか魚が浮かず、8時頃まで竿を出せませんでした。その後、魚が浮いて来たのか、鳥山を何度か攻めました。
やはり今日も食いが良く、魚のオデコもなく絶好調でしたね!!カツオ0匹の方は1名で、1日を通してペンシルを投げ続け、キメジを5匹ゲットしました。

全件数:2 件 
ページトップ