全件数:3 件 

2018年3月15日(木) 本日のアカムツ船釣果写真

 

2018年3月15日(木) 本日のアカムツ船釣果写真

 

2018年3月15日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm3~26匹 【水深】60m
【水温】12℃   【船長】渡辺
アカムツ25~50cm2~12匹 【水深】250m
【水温】16.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm0~10匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】宮内
アカムツ別船25~50cm5~10匹 【水深】250m
【水温】16.4℃   【船長】実川
アカムツ仕立25~52cm6~12匹 【水深】250m
【水温】15.5℃   【船長】向後・向後(真)

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ホウボウ】
外道:ムシガレイ
今日も流す度にポツポツと釣れ、平和な感じでしたね♪今後も楽しみです!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(0~2匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日もオデコなしで赤いメタボちゃんが絶好調でした~!!最後に不可抗力の多点掛けで、規定数10匹越えです。
今日もスーパージャンボ~ジャンボサイズを大抵の方が持てて、大抵の方が規定数~規定数近くまで釣れてましたねぇー!!良かったです~♪♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も皆さん釣れたので良かったです。波が高く釣りにくかったが、食いは良かったです。

(宮内) 外道:クロムツ(0〜2匹)、ユメカサゴ
本日も食い良く、型も非常に良く、好調でした!残念ながら1名オデコになってしまいましたが、他は皆さん5匹以上でした。ですが、オデコの方もクロムツでお土産になりました!

(実川) 外道:サバ
朝からポツポツ上がり、女性のお客様も9匹と絶好調でした。オデコなく皆さんお土産になり、良かったです!
規定数になった方、皆さんが釣れるようにご協力していただき、ありがとうございました。凄く助かりました。船上が和やかな雰囲気になり、微笑ましい一時となりました。

(向後(真)) 外道:サバ、クロムツ
どうも新人の…いや、まだ入社はしていない向後(真)です。兄の指導のもと今日は1日舵を持たしていただきました。
朝から錦鯉サイズが多数まじり、絶好調!最後にはお見事、三点掛けで決めていただきました!

全件数:3 件 
ページトップ