全件数:2 件 

2018年2月17日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】14.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ
凪良く、横流しでポツリポツリと本命が上がり、外道と合わせてお土産確保出来ましたが、急な天候悪化により15時早上がりとなりました。残念!

2018年2月17日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】40m
【水温】14.0℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm2~10匹 【水深】250m
【水温】15.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~41cm3~10匹 【水深】250m
【水温】15.7℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15.8℃   【船長】実川
アカムツ別船25~42cm2~10匹 【水深】250m
【水温】16.2℃   【船長】向後
アカムツ仕立25~45cm2~10匹 【水深】250m
【水温】16.6℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、メバル
潮が動かず、ビッカビカに澄んでしまい、短い時合いにはバタバタっと上がりましたが、全体的には厳しめでしたねー。多彩な外道で、皆様、お土産にはなりましたが、本命はサイズ、数ともに物足りなさが残りました。残念(泣)。午後、また探してみます!!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(35~42cm 0~6匹)、ユメカサゴ、メダイ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~♪♪今日は、潮が動かず少々渋い場面もあったが、相変わらずパクパク~(笑)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
凪良く、朝から好調でした。今日はクロムツが多く掛かりました。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
ポツポツ上がり、皆さんお土産になりました!

(向後) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
今日もオデコなく絶好調!!全くと良いほど潮が動かなかった割には釣れました。本船は入れたポイントに止まったまま、その場?で釣れてましたね!!笑 まだまだ魚影濃く今後も釣れますよ!

(宮内) 外道:クロムツ(25~40cm 0~10匹)サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は仕立てアカムツ船にて出船しました。本日も食い良く、オデコなく、好調でした!クロムツも多くまじりました。また、天気良く、波風も落ち着いていたので、トラブル少なく、良い釣り日和でした。

全件数:2 件 
ページトップ