全件数:2 件 

2018年2月16日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg1~6匹 【水深】40m
【水温】14.0℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】東 8m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ハナダイ
序盤は50mラインから流すも、アタリ少なく撃沈(泣)。その後40mラインに移動後、アタリも出始め、潮が流れない為かポツリポツリの上がりではありましたが、皆様本命げっと!!!1.8㎏の中鯛も上がり、寒い中頑張った甲斐がありました♪皆様、お疲れ様でしたー。

2018年2月16日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg6~10匹 【水深】40m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~1.3kg0~6匹 【水深】20m
【水温】13.8℃   【船長】宮内
アカムツ25~50cm3~10匹 【水深】250m
【水温】16.6℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~44cm2~10匹 【水深】250m
【水温】16.2℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~43cm5~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】実川
アカムツ別船25~50cm3~10匹 【水深】250m
【水温】16.2℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
朝から中盤にかけては反応が濃く、アタリも多く好調に掛かりましたが、中盤以降は反応が出ていてもアタリ遠く、たまーに上がる程度になってしまいました。それでもオデコなしでトップ10匹!終了間際に1.3㎏も上がり、盛り上がりました♪

【ヒラメ】
外道:カサゴ
ポツポツ釣れましたが、オデコの方が1名でてしまい残念でした。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(30~40cm 0~3匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんが絶好調でした!!オデコなしで良かったですねぇ~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

(大坂) 外道:サバ、クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは食い渋かったが、徐々に良くなりました。好調をキープしてます。

(実川) 外道:サバ、クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
序盤は潮が流れずポツポツ、中盤以降は入れ食い!絶好釣!!今がチャンス~!!Σ( ̄□ ̄;)

(向後) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
今日もオデコなく、皆さんは均等に釣れ爆釣でした!!明日も期待して下さい!!

全件数:2 件 
ページトップ