全件数:2 件 

2018年2月08日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】35m
【水温】15.0℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後は、水色良く、潮流れず、食い悪かったですが、マヅメに食い良くなりお土産になりました。

2018年2月08日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.0kg5~10匹 【水深】20m
【水温】12.8℃   【船長】実川
ヤリイカ25~45cm12~23匹 【水深】180m
【水温】16.5℃   【船長】向後
アカムツ25~50cm1~10匹 【水深】250m
【水温】18.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~43cm1~8匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂
ルアーアカムツ仕立船25~45cm5~5匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
流れが良く、アタリも多くあり、皆さん釣れて良かったです!!

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
サバが多く大苦戦。最後まで邪魔されてしまい逃げられませんでした。
やはり朝はノリは良かったようで、直結5点掛け等もみれたが、ブランコでは落ちませんでしたね‥。イカはいるようです!!

【アカムツ】
(佐藤) クロムツ(30~43cm 0~4匹) 外道:ユメカサゴ
本日はサバが多くて苦労しましたが、赤いメタボちゃんは食い良く、着低すれば食っていましたね~(^^♪
サバの反応をかわしながら頑張りましたが、サバと間が合ってしまう方は、サバにいじめられていました。しかし、オデコなしで良かったですね~!!
サバが多い時は、それなりに工夫する事も大切でしょう!!サバのいない時と同じようにやっていては………。
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪

(大坂) 外道:オアカアジ、クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
ちょっとサバが邪魔でした。底まで落ちれば、本命があたっていたので、サバを避けられればって感じでした。

【ルアーアカムツ仕立船】
ルアー組お二人様での仕立てアカムツに出船!序盤と終盤はサバの邪魔が入りましたが、下まで落ちればアカムツが掛かる感じでしたね♪潮の流れ速く、二枚潮で簡単ではありませんでしたが、お二人とも5匹ずつ本命げっと!!!その他、巻き上げ途中でのサバ化け等もありましたが、それらも含めて楽しんで頂けました(笑)

全件数:2 件 
ページトップ