全件数:1 件 

2018年2月06日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.0kg1~4匹 【水深】20m
【水温】11.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~50cm4~43匹 【水深】130m
【水温】14.6℃   【船長】実川・向後
アカムツ28~48cm2~21匹 【水深】270m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
流れが良く、皆さん釣れたので良かったです。欲を言えば、良型が欲しかったですね。

【ヤリイカ】
本日は少しポイントを変え、大型主体で釣れました!派手なノリはないものの1日を通じてポツリポツリと釣れた感じですね!もう少し多点掛けがあればかなり数がのびたと思います。とにかく型は良かったですよ~!!

【アカムツ】
クロムツ(30~43cm 0~5匹) 外道:ユメカサゴ、メダイ
潮型が悪く、潮速く、波ウネリ高くと、大変な1日でしたが、皆さん最後まで頑張ってくださいました!!赤いメタボちゃん、絶好調です~~♪♪オデコなしで良かったですよぉー(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~!!

全件数:1 件 
ページトップ