全件数:3 件 

2018年1月07日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~7匹 【水温】16℃   【船長】宮内・向後(真)
ヒラマサ3.5kg合計1匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
中盤にポツポツ型が見られたので終盤は大鯛狙いをしましたが不発に終わってしまいました。ジグに食いが良い時間もありましたのでジグは必需品ですね!
※トップの方は10号のテンヤを使用

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 0~11匹)、イナダ
今日は海も凪で釣り日和♪潮目のイナダを狙い、その後は気難しいカンパチ狙い!なかなか入れ食いとはなりませんでしたが、流す度に複数名がヒットさせる状況が続き、平和な感じで終了となりました♪まだまだ行けそうな感じですね!

2018年1月07日(日) アカムツ&クロムツ船釣果写真追加分

 

2018年1月07日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg0~4匹 【水深】40m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.7kg0~3匹 【水温】14℃   【船長】宮内・向後(真)
ヤリイカ25~48cm1~17匹 【水深】150m
【水温】16.2℃   【船長】向後
アカムツ28~52cm3~13匹 【水深】180~300m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm1~11匹 【水深】180~280m
【船長】大坂
アカムツ別船28~48cm0~4匹 【水深】180~280m
【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
朝のうちは少しだけ流れていて、3.1㎏頭に良型主体でポツポツと型が見られましたが、中盤以降は船がビタ止まり。難しくなってしまいましたね。少しでも流れれば、型の良いマダイが楽しめそうな雰囲気でしたねー!今後に期待!!!

【ヒラメ】
終日潮が流れず大苦戦。最後30分思いきって大板狙い!大板とまではいきませんでしたが、2.7㎏が上がり、少し船上が盛り上がり良かったです!

【ヤリイカ】
前半は全く良い所に当たらず、ダメでした。型が良く、なんとかお土産になりました。

【アカムツ&クロムツ】
(佐藤) クロムツ(28~48cm 0~4匹)
外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も、まるまると太ったメタボの赤いダイヤが絶好調でした~(^^)オデコ無しで良かった~!!
今後も頑張りますよぉー~♪また頑張りますよぉー!!皆さん宜しくねぇ~~♪

皆さんPEは4号で、お願い致します!!

(大坂) クロムツ(25~45cm 0~5匹)
外道:沖メバル、サバ、メダイ、ユメカサゴ
良型まじりで、皆さん釣れたので良かったです。
高切れ等のトラブルもありますので、予備リール、道糸を用意しておいた方が良いですね。

(実川) クロムツ(30~40cm 0~3匹)
外道:ギンメ、ユメカサゴ
本日は風強く、釣り難い状況でした。バラシやトラブルが多かった為、数はのびませんでした。ですが、型は良かったです!51号で釣れていた為、隣で流すも、こちらは苦戦しました(ノ_<)

全件数:3 件 
ページトップ